こっちを向いて愛しのエリー
嫌よ嫌よも好きの憂い
よるべなく 寄る辺なく 夜辺泣く
この両手に握れるだけの幸せ
下弦の月は静かに微笑む
一番星にはなれなくても
指先がほしがるもの
羽化するときをまっている
世界は苺色に染まる
正直なんて言葉は知らない
ろくでなしを飲み込めば
天使と悪魔は分かりあう
星のようにきらきらと
少しの希望を縫いとめよう
はじめの一歩は笑ってとんで
正解のあるわたしたち
駆け落ちるサイレン
鳴るよ鳴るよサイレン
甘え方をご存知ですか
つまり愛してるってこと
聞こえますかこちら本部
これまでを塗り替えて
いざすすめよぼくらの青
聞こえているでしょSOS
きみがそこにいる幸福
それは病的ななにか
いざゆかん任務を果たせ
だって人間ですし
悪いふたりの秘密ごと
綻びたのは対抗心
居心地いいとか思うでしょ
近づいてきたのは何事か
君のためならわたしは
祝福への下準備
祝福されしあなた
気持ちも一緒にめしあがれ
子どもじみた内側で
これ以上なにをほしがればいい
わかり合うことが愛ではない
こうして夜を深めあおう
目を閉じる君はうつくしい
見下げる瞳は期待する
遠くで聞こえるラブソング
嘘をつくと生まれる愛がひとつ
祝福の鐘が聞こえる
まるで子どものように
おまけ

番外編
わたしは星になれたかな
誰にもあげたくない
それはぼくらの特権

戻る
×