甘え方をご存知ですか


真ちゃんの家の前に着き、私はインターホンを押した。ピンポン、と小さく音が鳴る。少し遅れて真ちゃんが扉を開けて出てきた。

「やっほ。」

「…。」

昼と変わらず、真ちゃんはよく分からない顔をしていた。
只今の時刻は午後10時過ぎ。良い子と真ちゃんはもう寝る時間なので私は単刀直入に聞く。

「真ちゃん、どうかしたの。」

「…なにがだ。」

「機嫌がよくないって聞いた。」

「大丈夫だ。」

高尾くんは真ちゃんの機嫌がやばいと言っていたが、なにもやばい様子は見られない。むしろいつもより素直めだ。うーん、謎。

「高尾くんに真ちゃんやばいって言われたんだけど。」

「大したことはない。だがしかし高尾は明日しめる。」

「ごめんね高尾くん!」

しまった私の余計な一言のせいで明日の高尾くんが死んだ。

「…お前は、」

「ん?」

心の中で高尾くんに詫びていると、突然真ちゃんが口を開いた。今までは何を思っているか良く分からない顔をしていたが、曇った表情に変わる。

ん?曇った表情?



戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -