02/15 Mon 22:44:37


緑間長編番外編+1

緑間といちゃつく話、無限に書ける説。あると思います。





02/14 Sun 12:58:02


赤司長編+1

夏休みが終わりました。これから話が進んでいきます。





02/11 Thu 00:37:03


赤司長編+1

タイトルが全てです。





02/09 Tue 23:31:34


赤司長編+1

本当にお久しぶりです。赤司長編をひとつ更新しました。

長い間お休みしていたのに、何度も拍手コメントをいただけて本当に嬉しかったです。送ってくださった方々本当にありがとうございます!
少しずつ、文章を書いて行けたら良いなと思います。

追記より近況報告ですが、コロナの話や精神的な話を含みます。苦手な方はご注意ください。




03/18 Wed 22:20:55


お久しぶりです。
更新ではないのですが、一度連載を整理したくて中編をいくつか凍結させていただきました。
楽しみにしてくださっている方本当に申し訳ありません。

近況報告としましては、病院で働いているのでコロナウイルスの影響をガンガンに受けています。
二月末から現在まで二十連勤を超えました。助けてください…。
しかし念願叶って、来年度からは比較的楽な場所への異動が認められたので、四月からは夢も書けそうです! やったー!! ありがとう主任愛してる!!



TOP

×