03/04 Thu 19:32:52


赤司長編+1

ごめんね黄瀬。


25連休なんてものは存在しなくて昨日まで休日出勤6連勤でした。最近はずっと人生について考えています。





02/22 Mon 16:27:07


妖怪シリーズ+1

狛犬の黄瀬の話です。
妖怪というより神様。妖怪の黄瀬は警戒心強そうだな〜と思いながら書きました。





02/19 Fri 16:40:08


krk短編+1

大学生虹村との話。

年下の虹村って…なんかこう…良いですよね…(語彙力)





02/18 Thu 22:11:07


赤司長編+!

文化祭が始まります。





02/16 Tue 20:06:13


妖怪シリーズ+1

二年前に作った夢小説のコピー本より再録です。
キセキが全員妖怪という妖怪パロです。
全部お気に入りの話なので加筆修正して少しずつ載せていきたいと思います!

そして、拍手コメントくださった方ありがとうございます!
返信不要とのことでしたが本当に本当に嬉しいです、書く上ですごく励みになります。



TOP

×