×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

memo


2024/02/25

▽ 中編って扱いが難しい
木兎中編をこねこね書いたり調整したりしてたら味変したくなったので、飯を食らうの2人のその後みたいなの書いてみました。

番外編とかまだまだその後更新したいんですけど、それって中編ていうの?とか細かいことが気になりだし……シリーズと呼ぶべきなのか、中編でいいのかあんまり境目が分かってないです。木兎中編も同じように本編の後書きたいと思ってる(まだ完結してないけど)し、やっぱりシリーズなのかなと悩んでいます。
ひっそりカテゴリ変わってたら悩んだんだな…と生暖かく見て貰えたら嬉しいです。

あと今までR18っぽいの書いたことがないんですけど展開によっては書いてもいいのかなあとかなんとか思います。昔やらなかったこととか挑戦したいなと思ってみたり。
恥ずかしいけど、程よいいちゃいちゃとか読んでほっこりしたい。したくない?
自分で書いたものにほっこりは多分できないけど。
でも作品に鍵つけないといけないのは読む方も面倒くさいのかな。

忙しくなる前に色々書いたりチャレンジしたりしたいなとは思っています。3日連続更新とか昔に戻ったみたい…えらい……
ワートリとかも中編書きたいです


2024/02/16

▽ 飯をくらう
小説ページにあとがき載せたくなかったのでここで。
完結記念。完結出来て良かった
>>追記


2024/02/14

▽ ハズビンホテルが良い
Twitterの…おっと、Xの(私のスマホ上はまだ青い鳥なのでTwitterと言いたい)おすすめで突然出てきたハズビンホテル。2018?2019年?あたりに30分くらいの長さで制作されたアメリカのアニメが満を持して正式制作決定→2024年1月よりアマプラで日本独占配信!みたいな触れ込みのアメリカアニメです。
「汚いディズニー」「性癖壊される」「誰もが絶対推しを見つけられるアニメ」という面白そうな謳い文句を並べる先駆者に引っかかって「おもしろそ」とか軽々しく見たのがいけなかった
>>追記


2024/02/12

▽ ドSマッスラー(造語)がやばかった
最近ジムに行ってボディメイク始めたんですけど、今回担当してくれたトレーナーがめちゃくちゃ背高くて胸板厚めのダウナータイプでうわ!タイプ!!と思ったら今までにないくらいどSで笑った。
マッチョはやはり自分にも他人にも厳しい。どSマッスラーはやばい

ジムのトレーナーって割と体鍛えるの好きです!さあ頑張りましょー!ってタイプの太陽みたいな爽やかなお兄さんが多いんだけど、ダウナータイプもこれはこれでキャラとしてイイ…と思いました。
それはそれとして全身生まれたての子鹿すぎてつらい


2024/02/09

▽ 思うようにいかないよね
短編でいきたいです!といいつつ突然宮治の中編を出すあたり、変わってねえなあと自分のことを思います。
行き当たりばったりすぎんか?というのは昔からそうだけど。「飯をくらう」に関しては1日で5つも話が書けてるし、なんか終わり掴めてる感じあるのでいけそうかなとおもっちゃいました。
フラグ立ってないか?大丈夫??大丈夫、終わらせるから(フラグ)

休眠から復活にあたって、ハイキューのランキング様に登録させていただいたのもあって、ちょっとハイキュー多めに頑張りたいなと思っている。
来てもらって作品少ないの申し訳なくて…もう少し増えてから登録したら良かったかなあ…反省

中編が多いサイト様も憧れです。
読み応えがあって楽しい!(個人的意見)
かんのんちくはもうすぐ終わりで、ファンサは気が向いた時に書ける感じで、思いついたネタは短編で書いて、起承転結いけそうなら中編で。
言うは易しなんだよなあ


2024/02/07

▽ 改装の話
うずしおが休眠してからどれくらいになったでしょうね。
年1更新すらできていない時からしたら、今は多少息を吹き返したと言えるんじゃないかと思います。

そんな改装の話と、それまで置いていた小説たちのこと。
>>追記


2024/02/02

▽ ああ
テスト
>>追記


prev  top  next