×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

record


2024/05/07

▽ 更新
Dog Run +1
(追記:01.02ともにハチャメチャに加筆修正しました)

picコンテンツ追加
→pixivに載せる時に作った表紙をせっかくだからこっちにも載せようと思いました。
表紙のコンセプトとか、小説書いた時の小話みたいなのを軽く載せています。
興味のある方がいらしたら覗いて見てください。


2024/05/06

▽ 更新
middle作品+1
「Dog Run」

年下、わんこ系男子の昼神幸郎くん中編です。
GW中スタート目指すとか言って今日が最終日でしたね…


2024/05/05

▽ お知らせ
ress +3

Waveboxでもコメントありがとうございました!
サイト内でお返事させていただいております。
コメント原動力です…大感謝…!!

いま密かに中編書き溜めておりまして、もう少しお話書けたら出していこうかなと思っています。
目指せGW中スタート(がんばれ)


2024/05/01

▽ 更新
short +1
ちゃんと、意識してね(角名)

流行のその後のような、そうじゃないような


2024/04/26

▽ 更新
怪獣のバラード +1

10年後の木兎光太郎と会う話
とっってもご都合主義の不思議な展開です。
苦手な方いたらすみません。


2024/04/19

▽ 更新
狼と猫かぶり +1

そういえばpixivに投稿はじめまして、狼と猫かぶりはpixivのほうが先読みみたいになっております。


2024/04/15

▽ 更新
short +1
ごめんね、わざとだよ(木葉)

両片思いの木葉にどきどきさせられる話
久々に年下夢主書いた気がする

木葉好き、まだ見ぬ木葉好きに捧げます


2024/04/11

▽ 更新
狼と猫かぶり +2
ress +1

新しいシリーズ(?)です!
(長編と呼ぶべきか迷ってる)
好き勝手解釈して書いてます


2024/04/08

▽ 更新
怪獣のバラード +1

01~05まであんまり話は繋げてないつもりですが、突然未来の話になります。
ベッッッタベタに甘い話を書きたくなってしまって時系列ぶっ飛ばしました。
未来の木兎光太郎も好きすぎる。


2024/04/07

▽ 更新
ファンサ! +1

梟谷メンバーの恋愛観想像するの楽しすぎた


2024/04/05

▽ お知らせ
HQ関連やサイト関連、キャラへの解釈萌え等々を呟く用のXアカウントを作りました。
memo横にリンクくっつけてありますので、もしご興味ある方はフォローしてやってください。。
気軽にコミュニケーションとれる場として、色々お話できたら嬉しいなあと思っております。

今のところは鍵を外しておりますが、かけた方が良いかなと判断したらかけます。サイトさんによって鍵かけたりオープンだったりしてルールが分からず…、、


2024/04/05

▽ 更新
好きと愛してるの間 +1

完結です!
読んでくださった方ありがとうございました!


2024/04/03

▽ 更新
怪獣のバラード +1
ress +4

お返事少し遅くなりましたすみません!めちゃくちゃ読み返して力になっております!ありがとうございます!
waveboxでいただいたものも、こちらでお返ししております。

木葉!!!お前モテ期きてるぞ!!!!!と木葉に教えてあげたくなりました。


2024/03/30

▽ 更新
好きと愛してるの間 +1

もうすぐ終わりです。


2024/03/29

▽ 更新
怪獣のバラード +1

怪獣のバラードへのコメントが嬉しくて更新しました!(ちょろい)


2024/03/26

▽ 更新
好きと愛してるの間 +1

今日もジム、明日もジム、つらい(何の話)


2024/03/24

▽ 更新&ress
好きと愛してるの間 +1
ress +1
bkm +1

どきどきしながら公開しました…大丈夫かな、大丈夫でありますように(何)
コメントもお返事いたしました!素敵なコメントありがとうございます!励みになります!

infoにあるbkmに素敵なサイト様を追加しました。
わちゃわちゃっとした可愛いお話から、きゅっと切なくなるようなお話まで書いてらっしゃいます。
とっても素敵なので、ぜひぜひマナーを守ってご訪問ください。


2024/03/22

▽ 更新
好きと愛してるの間 +1

黒尾って難しいなと思ってたのに今書き溜めてるやつもっと難しい(頭を抱える)


2024/03/21

▽ ress
ress +1

好き勝手書いてるだけですけど、こうして反応いただけると読んでくれている方がいるんだなと思えて幸せな気持ちになります。
ありがとうございます!


2024/03/19

▽ 更新
好きと愛してるの間 +1

waveboxよく分かってなくて放置してたら反応いただいてました。ありがとうございます……!!
サイト内の拍手機能でいい気がしてきたんですけどどっちがいいのでしょう…


prev  top  next