×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

record


2024/03/21

▽ ress
ress +1

好き勝手書いてるだけですけど、こうして反応いただけると読んでくれている方がいるんだなと思えて幸せな気持ちになります。
ありがとうございます!


2024/03/19

▽ 更新
好きと愛してるの間 +1

waveboxよく分かってなくて放置してたら反応いただいてました。ありがとうございます……!!
サイト内の拍手機能でいい気がしてきたんですけどどっちがいいのでしょう…


2024/03/18

▽ 更新
short +1
何の話?(梟谷)

めちゃくちゃしょーもないSSです。
お下品注意。恥ずかしくなったら消すかも
アンジャッシュみたいなの書きたかったんだけど無理だった…


2024/03/17

▽ 更新
好きと愛してるの間 +1

黒尾中編です。
がっつり裏描写みたいなのはない予定です。
多分。鍵かけろ!って怒られたらかけます。


2024/03/16

▽ 更新
short +1
むずかしいよ、研磨くん!(孤爪)

ゲーム用語あります…分かりづらかったらごめんなさい、!


2024/03/15

▽ 更新
怪獣のバラード +1


2024/03/13

▽ 更新
short +1
ご機嫌な話(木葉)

ずっとご機嫌でいる男の子はマジでお前のこと好き、というポスト(ツイートと言いたい)を見かけて、うわめっちゃ木葉っぽい!!!と思って書きました。


2024/03/12

▽ 更新
怪獣のバラード +1

番外編です!
第三者視点は楽しくて好き


2024/03/11

▽ ress
いただいた感想のお返事をさせていただきました。
めちゃくちゃ読み返してるしめちゃくちゃ力になります…うれしい…うれしい…!!
分岐にressの導線作りましたので、メールフォームか分岐のリンクよりご確認ください。
休眠中含め直近5件のお返事を表示をしております。

blueskyとかアカウント作ってみたらお友達できますかね…?Xと迷います
いろいろ!!萌えとか好きとか語り合いたい!!


2024/03/10

▽ 更新
怪獣のバラード +2

最終話と番外編です。
読んでくださった方ありがとうございましたー!


2024/03/08

▽ 更新
怪獣のバラード +1

chapter01はあと1話で終わる予定です。


2024/03/06

▽ お知らせ
怪獣のバラードのリンクを変更しました。
(表紙とか変えた関係です…PCからだとかわいいんだけどスマホから見るとあんまり見えないのが残念…!!)

いないと思うんですが、もし怪獣のバラードの小説ページをお気に入り登録とかしてる方いたらご注意ください。


2024/03/06

▽ 更新
ファンサ +1

今まで公開してた4話分のうち2‐4話を非公開にしました。
ちょっと無理やりすぎましたね。。
ファンサもシリーズというほどシリーズではないし、どうしようか考え中です。
でも木葉秋紀に狂うのはやめられない…


2024/03/04

▽ 更新
怪獣のバラード +1


2024/03/02

▽ 更新
怪獣のバラード +1


2024/03/01

▽ 更新
怪獣のバラード +2

木兎は甘え上手だし甘やかし上手だといいよなあと思っています。


2024/02/29

▽ 更新
short +1
流行(角名)

お題箱に頼って「あれ?俺の気持ち伝わってなかった?」から膨らませてみました。


2024/02/28

▽ 更新
怪獣のバラード +1

短編書きたいのに何も手が動かない


2024/02/25

▽ 更新
飯を食らう +1

番外編です!
一話分の文字数ってみんな何文字くらいなんだろう?
わたし気になります!


2024/02/24

▽ 更新
怪獣のバラード +1

かわいくてかっこいい木兎を推したい


prev  top  next