12/07


▼sonnet ささくれ
▼sonnet あかぎれ

放っておいたら、さっきよりひどくなってら。



12/06


▼lyric ショーケースの姫君は

今は馬小屋の掃除に追われてる。



12/06


▼sonnet 懐柔くん

がおーっ!愛することより信頼することの方が難しい気がします。私を受け入れてくれるだろうという絶対的信頼。そう思える人の隣にいた方が幸せなんじゃないかと思う今日この頃。



12/04


▼lyric クイックサンド

君の世界が僕だけになればいい。



02/21


▼lyric ジュバク

今が幸せだってことは、わかってる。わかってるけど、



01/20


▼sonnet 彼女が引いた線は涙で滲んで、そして消えた

この焦げた想いが君を焼いてしまうくらいならと、あなたが引いてしまったその線が、どうか涙で滲んで消えてなくなりますように。

明けましておめでとうございます。あなたが望む人と共に歩める一年になることを願って。2015浅麻







[top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -