01/23


▼sonnet ポラリス



01/17


▼lyric 告白

貴方への愛は、そういう愛です。



01/13


▼sonnet 愛しきみへ
▼lyric ポプリ

「||: :||」は反復記号です。ポプリは音楽用語でもあり、メドレーという意味だそうです。この詩は混成ではないですが、記号を詩に使うのってすきです。最愛の彼女へ。

1月2日、愛犬が死んだ。長生きだった。私が自分の名前をひらがなで書けるようになった頃、彼女はやってきた。老衰だった。仕様がないことだった。成長と共にばらばらで暮らす家族が正月ということで家に戻っていた。家族団欒、昔どおりだった。彼女なりに思うところがあったのだと思う。1月3日、囲んだおこたは少し寒かった。



01/04


▼lyric 冬来たりなば春遠からじ

明けましておめでとうございます。寒い冬も、必ず春を連れて来ます。あなたに暖かい春が訪れることを願って。(今年は暖冬ですね。)2016浅麻



12/29


▼lyric 々々

々々(のまのま)。惰性。余燼。陳腐。臆病。そんな日々。



12/16


▼lyric おママごと

君が帰ってくるまで、やめられない。







[top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -