久々にここに顔を出す。
僕がいない間にもたくさんのひとがここを見てくださっている。
もしもまた顔を出すようになったら、みなさんはまた優しく僕を受け入れてくれるのかな。きっとそうなんだろうな。

でも、またここに来られるかどうか分からない。生活に余裕がないんだ。

でも一応は元気にやっています。
報告までに。


2011/10/29 09:00




8月も初日から全く眠れない
嫌だなー。


2011/08/01 02:09




さっき起きた。
色んな予定を寝過ごした。
まあいいや。

昨日学校に顔を出したら、担任の先生に『お前のような生徒は持ったことがなかった』って言われた。どういう意味だろー。やっぱり覇気の無さかな。



2011/07/26 16:57




僕は元気です!



2011/07/25 11:01




お久しぶり。

うーんと、久しぶりに、私生活でよろめいてしまい、ベッドと点滴と薬と看護士さんに依存する生活をしていました。ひらかわさんの心配通り。
びっくりした。いつの間にか寝てて、起きたら真っ白い部屋の中だよ。自宅の廊下でころんと倒れていたらしい。そのあたりの記憶がない。
で、そこからリハビリ(?)しながらぼんやり過ごしてたら今日。
あー。もう。
記憶がうすい


2011/07/19 23:06


← |



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -