2日連続で更新!
久しぶりかもしれない。もしかしたら初めてかもしれない…(笑)

夏のイメージを小梅さんに訊かれた。
夏、んー、夏、かー。なつ。
僕の場合は図書館通いがかなりしっくり来ます。勉強と読書と涼しさを求めて。僕の学校は宿題の量がちょっと多めだから余計通う頻度が増える。自宅だとなかなかはかどらなくてね。近所に大きな図書館があることもあって特に夏休みは入り浸ってしまいます。
涼しい図書館から出たときの絶望的な暑さには夏を感じる。



2011/07/04 23:54




んーさっぱり。切ってきた。あまり長さは変えなかったと思う。


そうそう、お返事する。

大脇さん

小梅さん

リアルタイムで返してしまった。
というかリアルタイムでしか返す場所がない。困る。こまむらこまる。策を考えないとね。



2011/07/03 20:34




今日は髪を切ってきます。
いつもと同じく円カットにしてもらおう。僕の髪型は割と『マッシュルームカット』に近いと思うんだけど、なんか恥ずかしい響き。だから円カット。
そういえば中1のときにアシンメトリーっぽい円カットにされてなんか個性のかたまりだった。格好良いひとがすれば凄く格好良いと思うんだけど、なんせ素材が僕だからさ、個性の主張が凄かった(笑)




2011/07/03 07:27




もう7月だね。
夏休みになるね。
嬉しいな。

皆さんは夏休みに何するんだろう。
ここを見てくださってるひとって女性が多い気がするんだけど、女の子の夏休みってどんなのだろう。気になる。教えてください。
僕の夏休みはぼーっと過ごして終わると思うよ。悲しいね。

朝ご飯を食べながらの更新。



2011/07/03 07:16




今日の晩ご飯。
最近自分が甘党過ぎて困る。甘いものってかなり中毒性あるよね。止まらない。

お手紙をたくさんいただいています。本当に嬉しい。ありがとう。でもお返事の仕方がよく分からない。今日からちゃんとお返事しよう。


男のひとは長い文章を書くのが苦手だというけど、本当にそうだと思うよ。上の文章とかすっごい細切れだもんね。しょうがない。





2011/06/30 20:59


|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -