怠惰ライフ | ナノ

Memo
top >> info main memo link

「お豆腐isジャスティス!!」
「そろそろ飽きなさいよ」


なぜ晴れたし(^O^)


2011/04/18 16:02 日常



濡れ鼠とかまじ勘弁。
登校途中で土砂降りの雨とか、昨日のナルティメット買いに行くっていうのが完全にフラグだったな。だったらまずは、そのフラグをぶち壊す!
と言うわけで帰りは傘もないしチャリで強行突破です。紳士は傘をささないのです。って、某眉毛が言ってた。そしてナルティメット買って帰ります。帰ったら一日中ナルティメットなんだぜ。ふっふー!
それにしても寒い。


2011/04/18 09:26 日常



俺明日学校が終わったら、帰りにナルティメット2買うんだ…
あと、買い物頼まれちゃった。HR早く終わるといいな。

以下、アニナル見たっていう話。

>>続きをよむ
2011/04/17 23:47 感想



日記を読み返して思った事。
日本語でおk!
せっかく持ってる日本語検定の何級だったか忘れたやつも、日本語検定(笑)みたいな事になってます。結構言葉足らずだったりで、忘れたとか無くしたとか言ってた辺り電波的な発言ともとれるじゃないか。
私って、ホント馬鹿。


2011/04/17 15:29 日常



春休み生活に戻った私に早寝早起きなんて余裕でした。朝早くに寝朝早くに起きればいいんでしょ?つまり今から寝て直ぐに起きれば早寝早起きじゃないですかわっほい私ってば天才じゃね?
みたいな事を考えてしまう程度に混乱してます。携帯の時計を疑って、直ぐに家の時計を見て回ったけど時計は間違ってなかった。
昨日があれだったし、眠くないのは仕方ないと思うけど今日はちょっと用事がごにょごにょ…
今寝たら起きるの昼過ぎな気がするんだけどどうしよう。


2011/04/17 04:31 日常



家を出るどころかベッドから一歩も動かないのが私でした。余裕で半日寝ていました。
そういえば、最近飴にハマってしまいましてコンビニやスーパーを漁ってます。チェルシーの苺のやつ美味い。
しかし、気がついたら1日約一袋分消費とか、これは破産しちゃうな。ゲーム買うどころじゃねぇですよ。


2011/04/16 17:09 日常


 
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -