怠惰ライフ | ナノ

Memo
鳴門の戦闘曲は中々に燃えます。和な感じで、FFなどとはまた違った良さですね。
アニナルの戦闘シーンは見応えがあって、週一なのに本当にスタッフさんぱねぇっす。ぬるぬる動きすぎである。
多重影分身とか、一人一人の表情までこだわってたりして、作品への愛が感じられます。まだ全部見てないけど、今のところ大満足。
しかしアニナルは疾風伝からしかみてないんだけど、やっぱり初めのほうも見た方がいいかな。アニメオリジナルもみたいし、初期の和気藹々な七班も見たい。
映画も面白いらしいのでDVD借りてくるしかないですね。アニマルとなんかもう一本は劇場まで見に行った記憶があります。何で行ったのか覚えていませんが。
それにしても、アニナルはキャラ崩壊に定評がありますね。イケメンにも容赦なくて素敵です。オマケ楽しすぎる。


私サイの事勘違いしてた気がします。見る度にサイを好きになれるのがアニナルです。サイ可愛いじゃないか。いや、イケメンだけど可愛い。
アニメオリジナルの話も好きです。告白の時の作画半端ねぇ…
スタッフのヒナタ贔屓ですね分かります。いいぞもっとやれスタッフ。
ネジ外伝は更に詳しくネジさんの話を聞きたかったです。日向一族の話をもっと!ハナビちゃんも交えてきゃっうふふな日向見たいです。ヒナタ様にベタ甘なネジさん見たいです。
でもそれ以上に十班の任務とかで一話とかry
シノはもっと目立ってもいいイケメン。キバは言わずもがなイケメン。紅さんとアスマさんはもっといちゃいちゃしてもいいんですよ。ハヤテさんと彼女さんのいちゃいちゃも見たかったぜ…

ところで、イビキさんの声優ってもしかして、たいてむじゃないですか?真田さんじゃないですか?私の真田さんレーダーがピピンときました。いや、だからって別に何があると言う訳でもないんですがね。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -