怠惰ライフ | ナノ

Memo
top >> info main memo link

「お豆腐isジャスティス!!」
「そろそろ飽きなさいよ」


母さんが昔通ってた料理教室でのレシピに、ホットケーキがあったので作ってみることにしました。
以下つくレポ

>>続きをよむ
2011/04/24 16:01 もぐもぐ



ついにパソコンも反抗期。シャットダウンしてくれなくなりました。もっと構って欲しいのか、可愛い奴め。
しかし再起動しろって言われたから一旦落ちてもらわないと困るんだが…


2011/04/24 14:20 日常



今度は眠れないとかアホか私は/(^O^)\
まどマギ考察まとめ読んでたら頭が痛くなってきました。一体どういう事だってばよ…
でも、考察読んでからもう一度アニメを見直すと読む前と違った見方が出来て面白かった。
個人的に、最後のほむほむとQBは好きだ。そもそもQBは悪意のない悪だったから、それさえなければ只の可愛いマスコットキャラだった訳だしね。でもQB許さない。
QBオンリーの一番クジがあると聞いて調べたらQBクッション欲しくなったのは内緒。

唐突にプリンが食べたくなった私のために今からプリン作ってきます。朝ごはんはプリンで決まりだな。あ、でもホットケーキも食べたい。
実はマミさんのケーキ見たら甘い物が食べたくなったのでした。寧ろケーキ食べたいな。


2011/04/24 05:02 日常



ねーむーいー!
どれだけ寝ても寝足りないんだけど、どういうことなの?


2011/04/23 19:57 日常



改めてコネクト聞き直したら泣けてきた。
アニメでも漫画でも、最終回ってなかなか見る気になれません。見終わった後のあの脱力感っていうか、暫く余韻に浸ってて何もする気になれないのです。
まど☆マギ最終回見ました。相変わらずのクオリティでハンカチ必須の良い最終回でした。今日はもう、寝るしかない。


2011/04/22 22:10 日常



まどかぁあああああああ!


2011/04/22 21:54 日常


 
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -