怠惰ライフ | ナノ

Memo
top >> info main memo link

「お豆腐isジャスティス!!」
「そろそろ飽きなさいよ」


お兄ちゃんもイケメンすぎる。兄貴やべぇ何という頼もしさ。これは惚れる。男前ってレベルじゃねぇ。
しかし主人公は見ててイラッてする。友達見捨てるとか、主人公じゃなければどうあがいても死亡フラグなのに、別の子に庇われちゃうとか。でも人間らしくて嫌いじゃないよ。
今のところ、私は保健室がトゥルーエンドだと言われても疑わないでしょう。理科室と音楽室よりか百倍ましだよね。
男の子と二人っきりとか何それ美味しい。きゃっうふふな展開が待ち受けてると考えれば全然苦じゃないです。ただしイケメンにry


2011/05/03 02:12 日常



啓太イケメンまじイケメン。


2011/05/02 22:45 日常




カレーを煮込む間は暇なので、昨日のマーマレードを使ってパウンドケーキを作ってみました。
焼き上がるのを待っている間に、牛乳プリンも。
牛乳プリンはゼラチンと牛乳と砂糖さえあれば出来るので、お手軽でしかも美味しいです。素晴らしい!
と言うわけで、以下牛乳プリンですよ。

>>続きをよむ
2011/05/02 18:02 もぐもぐ



なんかもう私の日記は日記じゃなくて、お菓子作ってみたのよっていうレポート、略してつくレポじゃね?というのが最近の日記。
略す必要があったのかというと、まぁ、全く無い訳ですが。
サイト更新していない上にこれだよ。

ちなみに只今カレー作ってます。玉ねぎを弱火で一時間かけて飴色にしてみました。今日は真面目にカレー作るのぜ!


2011/05/02 16:53 日常



暇なのぜー


2011/05/02 15:12 日常





完成なのよ!
しかし私は苦いの苦手なもので、明日のスコーンには市販のイチゴジャムを塗って食べる事になりそうです。

2011/05/01 18:43 もぐもぐ


 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -