怠惰ライフ | ナノ

Memo
top >> info main memo link

「お豆腐isジャスティス!!」
「そろそろ飽きなさいよ」


ランプの魔神が宮田さんは知っているのに、牧野さんを中々出してくれない。
私の答え方が悪いのかしら。


2011/05/07 18:20 日常



どちらかと言えば花粉症。

風吹かないし、生暖かいし、気持ち悪い気候なのよ。
夏ほど暑い訳でもないので、まだましなのかしら。


2011/05/07 12:38 日常



もしかして:アレルギー


2011/05/07 12:32 日常



理由は分からないけど、頭が痛いのって流行りなんです?
あとクシャミが止まらない。

今日はもう寝るしかないな。


2011/05/06 23:23 日常





落書き楽しいよ落書き。
スタイリッシュアクションがやりたくなったので、誰か私と協力プレイしようず。
一人は寂しい。

2011/05/06 22:58 らくがき



NE・MU・I!
喉が渇いたのと、頭がぐらぐらする。眠たいのだぜ…


2011/05/06 18:02 日常


 
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -