怠惰ライフ | ナノ

Memo
top >> info main memo link

「お豆腐isジャスティス!!」
「そろそろ飽きなさいよ」


朝から牛乳は飲むものじゃないのぜ。
腹痛でトイレに引きこもることになるぜ。
今日の私みたいにな…!


2011/05/09 07:00 日常



お客様の中にネイルハンマー片手に無双し、撲殺天使の異名をもつお医者様がいらっしゃいましたら、是非とも名乗り出てください。

宮田に冷めた目で見下ろされたい。罵倒されたい。宮田さんが私の事で頭がいっぱいになるなら、どんなにドSな仕打ちでも甘んじて受ける。宮田さんまじで天使MMT!
牧野さんは只の天使。いや、マイエンジェル牧野さんは天使を凌駕した神なのかもしれない。牧野さんの服を剥ぎ取ってはすはすしたい。服も牧野さんもはすはすはすはすはすはすry
怯えながらも恥じらう牧野さんとか、なにそれもはや兵器じゃねーの。涙目で顔を赤らめながら止めてくださいって小声で抵抗するんだけど、ヘタレだからされるがままなんだぜ。げっへっへー!

とか考えちゃうくらいに眠たい。でも宮田さんも牧野さんも私を誘惑してくるんだぜ。眠れる訳がないじゃない。


2011/05/09 04:04 日常



母の日だった…だと…
気付いて大急ぎでカーネーション買いにいったら母さんと鉢合わせでござるの巻なのよ。
なんで母さん居たんだよ。家で大人しくゴロゴロしててくださいよ。

晩御飯にハンバーグ作るお!


2011/05/08 18:45 日常



マウスで描くの楽しい。
でも作業時間が半端ないことになります。マウサーの方々本当に凄いや!

美術の課題全く終わらない。


2011/05/08 15:01 日常





殆ど答え出てんじゃねーかwww

2011/05/07 18:29 日常



牧野さんでたやっほい!
しかし、いつ見ても魔神のドヤ顔がイラってくる。


2011/05/07 18:25 日常


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -