怠惰ライフ | ナノ

Memo
top >> info main memo link

「お豆腐isジャスティス!!」
「そろそろ飽きなさいよ」


なんで今日こんなに寒いんです?


2011/05/23 08:12 日常



そういえば、父が借りてきた医龍読んだんですが、影の主人公はもしかして伊集院くんじゃry
朝田先生はもとからセンスがあって、最終的には皆を良い方向に導いている主人公なのですが、成長や葛藤など、一般人な伊集院の方が心理描写も多く感情移入がしやすくってさ…
あと、伊集院がストライクとかそんな、ね。
彼は初期と比べて見違えるほど成長しました。二十巻の荒瀬とのあれはかっこよすぎてもう、一巻から読み直すと別人ですよ。何でこいつモテないんだ。

いや、チームからはモテモテですけどね。皆伊集院好きすぎるだろ。これから羽ばたいていく若者だしさ、力を入れて育てるのは分るけれどもね、荒瀬は意外だった。
あれ以来荒瀬好きです。やつも良く見れば可愛いじゃない。
精神的に弱かったりする所とか、催眠よろしくにゃにゃ〜っていうところとか。

2011/05/23 01:58 日常



昼の事でイラついてて、さっき父さんの愚痴聞いて、なんか泣きたくなっちゃった訳ですよ。
そんな時にはあれっすね。嵐の夜にとか読んだら泣けますよね。メイとガブは幸せになるべき!
あれ?泣くの意味が違う?

取り敢えず、泣けたらいいんじゃないかなって…!


2011/05/22 23:35 日常



私は一体どうすればいいんです?
どうすれば、元通りになるんです?
ちょっと、辛いかもしれない。
以下愚痴っていうか、残念な話。

>>続きをよむ
2011/05/22 23:32 日常



何も出来なくてイライラするよ!


>>続きをよむ
2011/05/22 14:55 日常



かれこれ30分、朝っぱらから両親が何か深刻な話してて寝るに眠れない。


2011/05/22 06:17 日常


 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -