怠惰ライフ | ナノ

Memo
top >> info main memo link

「お豆腐isジャスティス!!」
「そろそろ飽きなさいよ」




富松が思い出せなかったとか、描いてみたけど作法の良心こと浦風と被っちゃってワケわかんなくなったとか、そ、そんなんじゃry
後でちゃんと調べて書き直したいと思います。はい。
私の中の留さんが完全にショタコンな件。ショタコンというよりも保父さんに近い気がする。

2011/09/06 15:38 らくがき





うろおぼ留さん。
アヒルのイメージが強いのはしょうがないね!用具だもんね!

2011/09/06 14:40 らくがき



寒い…!
窓全開で腹だして寝てたら冷えちゃったじゃないですか…
何故こんなにも冷え込むんだろうか。


2011/09/06 00:57 日常



珍しく勉強しようと思ってたのに、いつの間にか紙の上に雷蔵が量産されていたんだけどもしかして機関からの攻撃うけてんの?
うっかり手を抜くと久々知と小平太が被るのは私の画力のせい。

支部漁ってたら三郎の半目がデフォになったけどまぁいいよね…!


2011/09/05 14:40 日常



今日は予防接種に行ってきました。
持ち前の子供体温で朝っぱらから七度くらいあったけど、予防接種のせいで八度まであがりましたちくしょう!
以下ふわ不破時間。


>>続きをよむ
2011/09/03 18:20 日常




せっかくなので並べてみた。
もう少し頑張ればうたプリパロとか出来そうな雰囲気。

2011/09/02 15:40 らくがき


 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -