怠惰ライフ | ナノ

Memo
雷蔵は右でも左でも美味しいけど、ちょっぴりSな右だと凄く美味しいです。
そんな雷蔵に従順でヤンデレな三郎とかドストライク。双忍にベタ惚れなのは言うまでもないですね。実は雷蔵もヤンデレチックでお互いに依存しあってるといいよ。
シリアスもいいけど、雷蔵の行動一つ一つにはぁはぁいって悶える残念な三郎が皆から残念な扱いを受けるギャグも好き。
不破雷蔵あるところ鉢屋三郎ありさ!っつって雷蔵の股の辺りから登場とかして雷蔵様降臨しちゃえばいいのに。

伊作さんはどうあがいても左。痺れ薬とか媚薬なんか使っちゃうアブノーマルな感じ。女王様。

某サイト様の影響で、竹谷が只のドMになってしまうのはしょうがないですね。
久々知は豆腐の嫁。

まあ、なんだかんだ言ってほのぼの日常が好きなんですけどね!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -