怠惰ライフ | ナノ

Memo
top >> info main memo link

「お豆腐isジャスティス!!」
「そろそろ飽きなさいよ」


春眠暁を覚えずとはよく言ったもので。
今まで寝てたとか半日以上寝てるじゃないか、私馬鹿なの?今日眠れるの?
ちなみに、課題未だ手付かず。学校始まるまでに出来る気がしないぜ…


2011/03/29 15:08 日常



最近、1日を無駄に浪費してるような気がするっていうか、殆ど寝て過ごしているせいで有意義な春休みじゃないじゃない。出かけるとか、誰かと遊ぶとかきゃっうふふってさ…
いや、それより何より、家に妹がいるせいでリビングに居られないから自室に引きこもるしかなくてだな。
TVを占領されてるからゲーム出来ないし、仮に私がゲーム出来ても二人はお構い無しにリビングにいるからSIRENとかやりにくいのよ。一応、年齢制限あるしね。

とか何とか書いてたら、ラーメンが伸びてしまったのでした。終わり。


2011/03/28 15:04 日常



クイックというよく分からないキーをこんなに誤打しやすい位置につけたのは何故じゃあああああ!
新しい携帯は文字打ちにくい上に、変換とか面倒だぜ。ショウトカットも違うしね。でも、デコレーションは充実している模様。顔文字のバリエーションも前のより豊富です。はあはあで変換したら(;´Д`)←こうなります。

以下豪快感想。
残念なテンション注意。


>>続きをよむ
2011/03/28 08:59 日常



ご飯食べてたら、ハレ晴れ聞こえてくるからなにかと思ったら、金八先生だった時の衝撃。


2011/03/27 19:14 日常



春休みがあと1週間とか嘘だろ…?


2011/03/27 18:43 日常



不●家のlook見たいな味でした。中にけふぃあみたいな白くてどろっとした甘いやつが入ってたのは内緒なんだぜ。

2011/03/26 18:12 日常


 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -