怠惰ライフ | ナノ

Memo

今回は黄色メインでした。ルカは女だけど男前でいいですね!戦闘シーンも豪快で見応えがあります。
ルカの過去回想があったのですが、やはりお金に厳しかったのは過去が関わっていました。博士やアイムの過去も気になります。むしろ、どういった経緯で海賊になったのか一人一人過去編をやっても問題ないです。しかし話数も限られてますし、一話くらいにまとめて豪快結成編をだな…
一国の姫なアイムをザンギャックから救い出す、というよりも海賊ですから文字通り奪い去るマーベラス、そしてアイムとマーベラスは(以下略)までは脳内再生余裕でした。過去回想がなければ勝手に補完しちゃうんだぜ。

毎回公式でダイジェストという名の写真載せるあたり、割りと狙ってry
汚れた目で見るなって?いいえ、純粋に話も楽しんでますとも。お父様と妹と仲良く見てます。毎回お父様大爆笑です。
あまりの懐かしさにお父様と盛り上がって、妹に五月蝿くて聞こえないから静かにしろと怒られます。

初っぱなの買い出し黄緑に激しく萌えましたが、後半ちょろっとでた黄青も美味しいですもぐもぐ。ルカは右より左希望です。博士はどうがいても右な件。NCPうめぇ!
基本は赤桃、黄緑を叫んでおりますが、リバースでも青からめても美味しいです。青桃も青黄もいいけど、次回予告での緑と桃のツーショットにちょっとトキメキを感じたので、次回に期待。ちなみに、読んでの通り私は桃色贔屓です。姫まじ可愛いっす。親衛隊とかファンクラブとか入りたいっす。アイムたんうへへへへ…

最後の博士の腕組みが可愛くて悶えたのはここだけの話。豪快のデフォルト服ではない私服が毎回オシャレでによによが止まりません。全く違わなくても、中に着てる服が違ったりとか。アイムは可愛らしい服が本当に似合います。アイム可愛いよアイムはぁはぁ。
次回はにきにきが代名詞(違)なゲキレンが出てくるみたいですわくわく!

文が支離滅裂?いつものことさ!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -