4




その後3人は無事にクレープ屋まで辿り着いた。

紗良は助けてもらったお礼にカルマにクレープを奢るつもりでいたのだが、カルマは今日は臨時収入が入ったからと言って、紗良と渚の分のクレープも買ってくれた。
臨時収入と聞いて渚は苦い顔をしており、紗良はその事について質問したが、適当にはぐらかされた。
お金の出処に少々不安を感じた紗良だったが、美味しそうなクレープを目の前にしたらそんな事は気にならなくなった。

「ん〜〜おいしい!」

幸せそうにクレープを食べる紗良。

3人は白い丸テーブルを囲んで座っていた。

「紗良ちゃんのは、フルーツが沢山入ってるね」

と、渚は紗良のクレープを見て言った。

「ミックスフルーツクレープっていうのにしてみたんだ。渚君のは何クレープ?」

「僕のはブルーベリーチーズクレープだよ。カルマ君は?」

「俺はイチゴバナナで、チョコソースとキャラメルソースとバニラジェラートのトッピングつき〜」

よく見たらカルマのクレープはボリュームがすごかった。

「そ、そんなの出来たんだね…」

「うん。めちゃ甘くて美味しいよ。……あ、ねぇ紗良ちゃん。さっきから口の横にクリームついてるけど」

そう言ってカルマは紗良の方を見てニヤリと笑った。

「えっ!!う、うそ!?」

恥ずかしそうに慌てる紗良を見て、カルマはプッと吹き出す。

「あははっ。うそだよ」

「……もうっ! 赤羽君って本当に人をからかうの好きだよね……」

そう言って紗良は少しむくれた。

「紗良ちゃんが良いリアクションシてくれるお陰で楽しいよ」

そう言って、ニッコリと笑うカルマ。

渚はそんな2人のやり取りを見て、

「カルマ君、ほどほどにね…?」

と少し困ったように言うと「はーい」と間延びした返事が帰ってきた。
絶対わかってないな、と思う渚だった。
prev next
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -