1




今日は、球技大会の日だ。

E組は本戦にはエントリーされずキシビジョンに参加する決まりになっていて、現在グラウンドではE組男子と野球部の試合が行われている。
E組の女子たちは自分たちのバスケの試合を終えた後、その応援に来ていた。

紗良はフェンス越しに試合の様子を眺めながら、疲れたように小さく息を吐いた。

(はぁ。なんだか頭が痛いし、少しふらふらする……)

先ほどのバスケの試合の疲れもあってか、照りつける夏の強い日差しに紗良は少々バテ気味だった。

(だけど、みんな頑張ってるし……。私も応援、頑張らなきゃ)

よし、と気合を入れ直して、グラウンドの方へと視線を向ける。

E組は球技大会でも見せ物にされるというのが通例だったが、今年のE組はやる気が違っていた。
特に男子は本気で勝ちに行くつもりのようで、放課後に殺せんせーによる特訓をしたりもしていて、もしかしたら野球部相手に本当に勝ててしまうかも、と紗良も期待を抱いていた。

次の打順はカルマからのようで、ベンチから立ち上がり打席へ向かう準備をはじめた。

紗良がその様子を眺めていると、カルマと目が合い、紗良は軽く手を振った。
するとカルマがこちらの方へと歩いてきて、どうしたんだろうと紗良は少し首を傾げる。
カルマはフェンス越しに、訝しむように紗良の顔をじっと見ると、こう言った。

「ねぇ、紗良。体調でも悪い?」

紗良はぎくりと肩を揺らす。

「えっ。ぜ、全然。元気だよ……?」

紗良は笑顔でそう答えるが、カルマは納得していないようで眉をひそめる。

「顔色、悪いんだけど」

「き、気のせいだよ。大丈夫」

「ホントに?」

「……」

紗良は口ごもり、気まずそうに俯いた。

「……ちょっと、頭痛とめまいがするだけ」

「やっぱり。大丈夫じゃないじゃん。休んできなよ」

「で、でも、野球の応援したいし……!」

「だーめ。こんな炎天下に立ってたら悪化するでしょ。いいから保健室行って」

有無を言わさぬような口調でそう言われ、紗良はしぶしぶ頷いた。

「分かった……」

「茅野ちゃん、悪いけど紗良の事保健室まで連れて行ってくれる?」

「うん、任せて。紗良ちゃん、保健室まで歩ける?」

「うん。ありがとうカエデちゃん。……じゃあ頑張ってね、カルマ君」

「ん。ちゃんと試合には勝つから、こっちは心配しなくていーよ」

そう言ってカルマは打席に入っていった。
next
back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -