あとがき




カルマ君と相合傘をするお話でした!たったの2ページ。

休日に予期せぬ雨に降られて、通りかかった理事長に車で家まで送ってもらう話とかも考えたんですが、ボツにしました。
(休日なので理事長としてではなく、夢主の伯父として接する學峯さん。優しめ)

あと、学秀君が夢主と相合傘をするけれど、距離が近づいても自分の事を全く意識してくれない夢主に脈のなさを実感してガッカリする学秀君とかも考えたんですがボツにしました。
(こっちの話は書きたかったんですけど、カルマ君を差し置いて学秀君と相合傘をさせる訳にもいかず)

いっそ全部詰め込もうかと思ったんですが、収集がつかなくなりそうだったので諦めました…。

これまでもボツにしたネタ結構あるので、いつかどこかにまとめたいです。

それでは、ここまで呼んでくださりありがとうございました!

もしよければ拍手お願いします!

2016.3.6

prev
back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -