1




梅雨の時期がやってきた。
旧校舎の窓から外の景色見ると、今日もあいにくの雨模様だ。

「ねぇ、紗良」

下校時間、帰り支度をしているとカルマに名前を呼ばれた。

「どうしたの、カルマ君」

「傘入れて?」

カルマは笑顔でそう言ってきた。

「……カルマ君、また今日も傘持ってきてないの?」

「うん。朝降ってなかったから大丈夫かなーと思ったんだけど」

このやり取りは、今月に入ってもう何度目だろうか。
朝に雨が降ってない日は、天気が悪くてもカルマは傘を持ってこないので、いつも紗良が傘に入れてあげている。

「しょうがないなあ……」

今日もカルマと一つの傘に入って下校することになった。

傘はいつもカルマが持ってくれて、紗良の方に傘を寄せてくれるので紗良が濡れる心配はないが、その代わりカルマの肩が濡れてしまっている。
その事が申し訳なくて、紗良はなるべくカルマの方に体を寄せるけれど、普段より近い距離に少し緊張してしまう。
ちらりとカルマの方を見上げると、カルマは自分の肩が濡れている事を特に気にした様子もなく、ご機嫌そうだ。

「カルマ君、大丈夫?」

「ん、なにが?」

「肩。濡れちゃってるよ」

「へーきへーき。……あ、浅野クンだ」

帰り道の途中で、紗良とカルマは学秀に遭遇した。
next
back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -