オリキャラ語り
2013/12/17 02:44

と言ってもあまり語れるほど深く考えてはいないんですが、まぁ少し付き合ってくださいな。

まずフリイラを描いてて思ったんですが、オリキャラメンバーで一番髪の毛痛んでるのってリアスっぽいなぁとか考えてました。
別にお風呂が嫌いとかそうゆうんじゃないんですが、彼女あまり自分にお金をかけないって言うかドケチなんでね、シャンプーは固形石鹸。リンスなにそれ美味しいの?状態なんだと思います。だからごわごわのキシキシ。
(あっレイがそんな状況知ったら卒倒しそうだなw)
そんな女の子が少しづつ目覚めて男から女の子になってくれたら私は涎を垂らして喜びますよ!なんだかそうゆう成長って美味しいよね!
うーんルクス辺り頑張ってくんないかな…女好き頑張ってくんないかな。…無理かな…へたれだもんなあいつ。うん、レイ辺りが女の子にしてくれるかも

そして次に痛んでるのはリューゴ!あいつは風呂嫌いだからね。バサーッと水浴びしてガサーッと頭拭いて終わりそう。でもなぜか柔らかくてさわり心地は良いと良い!そして真面目に手入れしてるのに枝毛のある来羅に嫉妬されたら良い。
レイ、ルクス、メルは凄いこだわってシャンプーとか選ぶから凄いさらさらで凄くいい香りがするんだと思うな。ほら、あいつら髪の毛うねってるし?ケアしないとすぐ広がっちゃうんだと思う。
イキシア、イナフ、ジンはシャンプーとかにこだわりは無いけど周りが高い良い物を揃えてくれるから割りとさらさらなんだろうな!トゥークとケビンとナギはちゃんとリンスも使うけど特にこだわりは無いからメッサさらさらな時とたまにん?ってなる時とが有りそうだ。ナギなんか男性メンバーでは一番髪の毛が長いからとかすのも大変なんだろうなとか考えてました。
来羅はこっちのシャンプーが髪の毛に合わなくて悩んでそうだな!お小遣いの手持ちもそんなに無いから良いものも買えず板挟みになってそう。そしてたまにイキシアのシャンプーをお借りしてたりしてね。良いよね!

あっ因みに我が家のオリキャラさんたちは一緒に旅をしてても日常品や食費、宿代に至るまで全て実費です!共有財産なんかありません!たまに仲間同士で物の貸し合いとかはするけどね、基本お金は自己管理。だって責任もって管理出来る人が居ないから\(^q^)/




prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -