イラスト掲示板
皆様の夢主、オリキャラ、描きます!いや、描かせてください!
そして私のキャラ達を描いていただける方も募集中。楽しく描き愛…あ、字間違えた。描きあいしましょう♪
[新規トピック]


[4]描き合い希望です!
by にっき
2011/08/01 23:36
吹竜さんどうも!メールのレスからこちらに書き込ませていただきますね(^^)
私で良ければ吹竜さんのお子さん描かせてください!

とりあえず…吹竜さんのお子さんの紹介とかお願いできますでしょうか////細かければ細かいほど我が子愛が伝わるので手加減なしでお願いします!(笑)


[レス12件] [編集]


[7]描かせて頂けませんか?
by 龍緋蓮
2011/08/08 23:08
初めまして、龍緋蓮と申します。突然の書き込み失礼致します<(_ _)>

イラスト交流サイトからこっそり参りましたら、キャラたちがみんな魅力的で…是非描かせて頂きたいと思いまして、勇気を出して書き込んだ次第です。

まだまだ未熟者ではありますが、私などでよろしければ描かせて頂けないでしょうか。ご連絡お待ちしています。

それと、参考になればと、勝手ながら一枚描かせて頂きました。急いで描いたので少々雑ですが…私のイラストはこんな感じです。間違っている点がありましたら申し訳ないです<(_ _)>

20110808231046jpg
[レス12件] [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -