レス型
[返信]


[7]描かせて頂けませんか?
by 龍緋蓮
2011/08/08 23:08
初めまして、龍緋蓮と申します。突然の書き込み失礼致します<(_ _)>

イラスト交流サイトからこっそり参りましたら、キャラたちがみんな魅力的で…是非描かせて頂きたいと思いまして、勇気を出して書き込んだ次第です。

まだまだ未熟者ではありますが、私などでよろしければ描かせて頂けないでしょうか。ご連絡お待ちしています。

それと、参考になればと、勝手ながら一枚描かせて頂きました。急いで描いたので少々雑ですが…私のイラストはこんな感じです。間違っている点がありましたら申し訳ないです<(_ _)>

20110808231046jpg
[編集]


[25]絵を描いてたらこんな時間に…(汗)
by 吹竜
2011/08/12 15:44
いやいや気にしないでください!私も良く遅くなりますし……気長に楽しくやっていきましょう(*^ω^*)

グッハー!!!///3DS、ktkr!!///
可愛い、私が描くより何十倍も可愛いですーッ!!///

良いですよね!短パン+白ソックス!!
私はポケモンと言うよりニューヨークに住んでるお洒落な子供ってイメージを抱きました!(カッコいい…可愛い///)

…あ、だからと言ってポケモンがお洒落じゃないと言う訳じゃありませんが(^_^;)

眼鏡は取りあえず王道の黒縁にしてみました!なんか好きなんですよね黒縁…///

配色も書いてくださり有り難うございました!!
そしてDS★を身につけた他のDS達、早く見てみたいです…///
今からワクワクです!o(^O^)o

イラストはおニューの服を貰って嬉しさの余り外に出かけるも外だから顔はすましてるっていうイメージで描きました!
…分かりにくいですが(苦笑)

20110812154457jpg
[編集]


[22]全体です
by 龍緋蓮
2011/08/11 22:37
ポケット描き忘れた…すみません;;

スニーカーの配色は服と一緒です。メインが水色で靴紐とラインが青、上部分と靴底がオフホワイトです

DSさんたちは統一感を出す為に、「DS★」のロゴを何処かにつけようかと思っています(ネックレスやリストバンドなど)

お礼のイラスト、ありがたく頂きますっ!!メルちゃんの喜怒哀楽も参考になります。ありがとうございました(*^o^*)ノ

20110811223828jpg
[編集]


[21]こんばんは。遅くなりました<(_ _)>
by 龍緋蓮
2011/08/11 22:24
遅くなってすみません;

3DSくんを描きました!(メガネショタ…hshs←)

メタリックブルーが無いので、普通の青ですが…イメージカラー(本体カラー)を基調に考えました。ショタと言ったらパーカーに短パン+白ソックスだろ!という私の勝手で変態な趣味から、なんかポケモンに登場しそうなデザインに…(あれ?オカシイナ)

配色は水色と青、オフホワイト。左胸のバッジは黄色と緑が良いかと^^

ハーフパンツはジーンズ素材なので、ダークブルーを使用。ポイントは裾の☆マークです。3つ並んでいます(詳細は2枚目の画像にて)

あ!ファスナーはシルバー(灰色)です。メガネのフチはご自由にどうぞ!(決して塗り忘れた訳ではありません)

20110811222515jpg
[編集]


[20]ありがとうございます(*^_^*)
by 吹竜
2011/08/11 14:19
すみません、昨日は睡魔に敗れて倒れちゃいました(苦笑)

私も凄く楽しみですよ〜!!メルの服も素敵だったし…今からワクワクしております!
えと、これからも服案を頂いたら私の方でも描いてお礼として押しつけ……捧げさせていただきますね!
(いらないって言われても押しつけます(キリッ))

おお、了解しました!
そして本当にかたじけないです…(苦笑)
色の方も教えてくださり有り難うございました♪(^ω^)
(助かりました!)

ふむふむ、なるほど…ふわふわ感を出すためですか…
スカートの波と模様のハートとか良いアクセントで凄く可愛いですよね!!
良い勉強になりましたよ〜vV

うぉおお!!良いんですか?!やった!
脳味噌半分溶けててこれからも迷惑かけると思いますが…宜しくお願いしますm(_ _)m

そっそうだったんですか?!!うわーうわー!!有り難うございます〜(//ω//)
メル、ホント謎の子ですよね!私ですら半分も理解してな(殴)
一応即席吹竜ダメクオリティーで喜怒哀楽を描いてみました!楽は楽しいじゃなく楽ちんの楽ですが…参考になれば幸いです…!

20110811141944jpg
[編集]


[17]バイトお疲れ様でした^^
by 龍緋蓮
2011/08/10 21:51
承りました!なんかワクワクしています。たくさん絵を描けせて頂けるなんて…♪(´∀`*)

メルちゃんの服ですが、フリル付シャツ+ベストです

配色は…
シャツ&スカートのフリル→レモン色
ライン→黄色
首飾り→シルバー(灰色)
手袋&ソックス→オフホワイト
ベスト(上着)&スカート→赤
リボン&靴→朱色
靴底→黄土色
を使用しました。近い色合いでしたら大丈夫です^^

スカートはフワフワ感を出す為、わざと波打っている様に描いています(スーっと弧を描くよりもいいかなぁと)

分かりづらい場合はアップ画像や説明用の画像も載せるので、遠慮なく申し付けて下さい

メルちゃん可愛いなぁぁああっ!もう!!実は私、彼女に一目惚れしたんですよ(^q^*)← でも、キャラが掴めなくて笑顔しか描けてな…ry もっと研究します。はい


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -