レス型
[返信]


[74]ご無沙汰しております
by つゆり
2012/03/28 01:14
ご無沙汰しております、吹竜様^^

少し留守にしていた間にかなりサイトが荒れてしまってこの度サイトを移転することにいたしました。

サイト名はメロウハニーのままですが私の名前はつゆりと変更することにいたしました。

本当に勝手で迷惑かけまくりで申し訳ない気持ちでいっぱいです、ごめんなさい

いろんな思いを込めて来羅ちゃんを描かせていただきました。
完全なるコピック不足で髪の色が納得いってないんですが、一応受け取っていただけると嬉しいです。
またリベンジさせていただきます。

名前の件もさんざん迷惑をかけてしまって…このようなことはこれで最後にします、誓います。


これからもこんな馬鹿野郎と仲良くしてください

20120328011502jpg
[編集]


[79]無題
by 吹竜
2012/04/06 22:09
おふっ!いえいえ、可愛らしく見てるこっちが元気になれる様な素敵なイラスト&大好きなつゆり様に会いに行きたいが為ですのでv

Σななんと!!わわわっハンカチなんて小洒落た物なんか持ってないので…私の胸で良ければお貸ししましょうか?!←
それと、本当に気にしなくて大丈夫ですからね?!(^^;)
あわわっなんか逆にすみませぬ(′・ω・`)

そして…ぅぉおおおお!!!!!//////リベンジですか?!!と、とととととと言うことは…また描いて頂けると!?/////

ヨッッッッシャァァアアアアア!!!!///////(雄叫び)

はい!再び描いて頂ける日をウキウキしながら待機しておりますね!!(*^o^*)
そして、此だけは言わせて下さい……。
つ ゆ り 様 が 描 く 来 羅 は 本 家 よ り う ん 百 倍 も 可 愛 い で す か ら !!!!!!////
(本家、頑張れ…(-_-;))

それから、ベンザブ●ック有り難う御座いますvV
つゆり様からの愛の薬で私、大分元気になっちゃいましたぞっ!(^w^)


[編集]


[78]無題
by つゆり
2012/04/06 01:29
いえいえ!私が勝手に移転したんですから報告は人類として当然ですよ!
わざわざ足を運んでいただいてありがとうございました^^

なんてお優しい言葉…!優しさで液晶が見えない…!!
もう名前は絶対に変えないと誓います!キリッ

いえ、来羅ちゃんの可愛さを微塵にも出せませんでした…ですが喜んでいただけたようで嬉しいです。よかったよかった
もっと上達してリベンジさせていただきます!


風邪の方は大丈夫ですか?
早く治ることを祈ってます。それでは。
´・ω・`)つベン○ブロック


[編集]


[75]こんばんわ!
by 吹竜
2012/03/28 20:59
ぉおッつゆり様こんばんわ!来て下さり有り難う御座いますvV

いえいえそんな!大丈夫ですよ!かくゆう私も今は吹竜で落ち着きましたが昔は月に一度はPNを変える様な子だったので…アハハ(^_^;)
それよりもサイト移転、お疲れさまでした!そして新しいサイト先を教えてくださり有り難う御座います(//ω//)
私の方こそ私なぞで良ければ是非!是非是非これからも宜しくお願いしますvV

そ、そして!!うぉぉおうぇええ?!いいい良いのですか?!や、やった!と言うか来羅天使!なんだこの可愛さはっ!!うおーうおー!!!何だか嬉しすぎて上手く今の言葉を表現出来ませんよー!!もうっもうもうもう!大ッッッ好きだーー!!/////(一旦落ち着け自分)

もうホント嬉し過ぎて自分のボキャブラリーの貧困さに憤りを感じてしまいましたよー!!///本当に有り難うございます////
後ほど、わが家の宝物として飾らせて頂きますねv(*^ω^*)

えーっと、でわでわつゆり様!なんだか色々と有り難うございましたv



[編集]


prev | next

[home]


持ち帰り報告、感想、誤字脱字報告などなどお待ちしております!



top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -