手の平の温度25
2015/07/28 22:44

◎手の平の温度25


ものすごくどうでもいい話ですが。
とある俳優さんにドハマりいたしました。
めちゃくちゃ好きで毎日生きるのがつらいです。
実は私、今まで俳優にまったく興味がありませんでした。
一番初めにはまったのはとある映画を観に行った時に出ていた方なのですが、その方を越しました。
好きなゲームと原作の内容がまったく違うということを聞き、いつか観よう、とずっと思っていました。そして先日レンタルビデオ店に行くと、そのドラマが置いてありまして…。これは借りるしかない!→OMOSHIREEEEEE!!→Nめちゃくちゃかっこいい…好き…→ああああああああ好きすぎる辛い→試験中なのに他作品を漁りだす→かっこかわいすぎかよ…←今ココ


comment (0)


prev | next