またまたお久し振りです。最近はお分かりいただけるように創作熱が落ち着いてたのですが、件のラビットなあの子と松風君の組み合わせにきゅんきゅんしっぱなしなので考査が終わったら再びぼちぼちサイト更新していきたいです。
そう言ってもまた放置するかもしれません。ほんとに無責任な奴だ(他人事)

12/05/13 com



 

お久しぶりです。日記すらも更新久々で…まあスマートなフォンにした結果がこれです。すみません。まだイナゴ二期を観てないのですが、フェイ天とアル天が気になるこの頃です。フェイちゃん可愛い。とりあえず管理人は学生やめたい

12/04/24 com



 

やっと……休日か……という感じです。ほんとこの一週間は濃かった_(:3 」∠)_アアアア文章書きたいアニメ観たい色々巡りたいポヤッヒーーーー
fateを早く観たいです。あと最近は創作熱がきてる。生徒会長受けがおいしいです。美形黒髪転校生×微俺様会長が好きすぎてパーン

12/04/13 com



 

晒しや荒らしが多発していると聞き、とても胸が痛いです。拙宅は現時点ではそういったことは無い様ですが、参加中のランキングについては削除も視野に入れていこうと思います。
悲しいな…………

12/04/10 com



 

新生活って大変だ(半目)

今週のジャンプ読んで改めて思ったんですが、マジコのレイヴンさんって可愛いですね!!睫毛長くて女の子みたい!!!女の子!!!あと読み切りが少年漫画っぽくて好きです。ああ少年漫画だな〜って和んだ

12/04/09 com



mae | ato

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -