Diary
主に日常。学校のことだったり、たまに適当な落書き。




もう

私服で公共トイレなんて入らねぇぞ…!!



高校の友人たちは男顔じゃないとか言うけれど
どっちの目が節穴なんだ(・_・?)


2012/05/12 15:33


午前授業!

先生方の会議だかなんだかで今日は午前授業でした!
放課後は友人と街に繰り出してました
っていっても俺は通学路だけどね!


more
2012/05/11 16:44


部活おわた!

お腹減った!!



部誌の某先輩のアゴがやばかった
今回は一年生いるし控え目にしたけど、次回からは俺もアゴ描きまくる
つか今回が頑張り杉田


2012/05/10 18:57


おい

明日も部活とはどういうこった

今日は部誌の発行日だったのに顧問が役に立たないせいで印刷室が使えなかったらしいです
うちの部活の売りは週休6日じゃなかったっけ…


追記で更に部活のこと


more
2012/05/09 19:09


うへーい

昨日…じゃなくて今日は5時まで起きててテンションがEXバーストしてました
課題をするために起きてたんだけれども、3時まで絵描いてたよね\(^o^)/
その結果がこの更新だよ、セシルばっか!

そういえば友達からセシル描いてもらった^p^p^
うへへ


2012/05/07 23:30


ん?



…んん?


2012/05/07 18:43




食べてるときにくしゃみとかすると大変なことになる


家帰ったらいっぱい更新するかも


2012/05/07 12:29


サントラ



買った!!
近くの電気屋に初回限定版があったからつい


2012/05/06 19:17


なんで

3件はしごしたのにロストタワーないの?
四代目がみたい…仔カカシとかどうでもいいから…

くそおおおおお
もやもやしたまま課題やんなきゃいけないだろ馬鹿ああああああああ


2012/05/06 13:08


練習



してたらアッー



課題やるか


2012/05/04 16:30


new | old





top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -