Diary
主に日常。学校のことだったり、たまに適当な落書き。




おもい

コピック重い
肩もげる



2012/06/01 06:58


美術

で自画像を描いているんですよ
結構イケメンに描けてます よ(´ω`)
面影をかろうじて残している程度だけれども

友人のちょっとした遊び心により
前髪をわけて
額に傷をつけたら

ス コ ー ル に な っ た!!

似てるかもしれない!よ!
多分気取った顔して手を顔に当てて月を背負ってる(予定)だからなんだろうけど!
ものすごく中2臭さを前面に押し出した感じです

先生の感想→幸哉らしいじゃない
(^ω^)



(´ω`)三成に似てるって言われてた中学時代なんなの?


あ、明日衣替え…あとレク委員とテスト
それからまんが甲子園の絵にペンいれ
あと土曜は総体あるから部活に出席せなあかん


ヘ(ё)ヘ


2012/05/31 16:28


あひい

明日は部誌の締め切りandまんが甲子園のラフを描いてこなければならぬ日…
あと漢字と単語のテスト

まんが甲子園は幸哉が描いた案でまとまったようです
でもこれで本選に通るかどうか不安ではある

通んなくても俺のせいじゃないもん!


2012/05/29 16:06


頭いたい

一時間しか寝てないせいだとおも

ヤホーのゲーム面白くてついついやっちまうんだぜ


そういや先週から合唱練習始まったんだけど、正直面倒くさい

歌はいいけど、早起きがね


2012/05/28 07:01


(´・д・`)

生徒総会が短すぎていつもより一時間はやい下校です

総会暇すぎて表紙のアンパ●マンに落書きしたりどきんち●ん描いたり他のお仲間描いたりしたんだけど、描いてた冊子を友人に貸してしまってアップができない\(^o^)/

週明け覚えてたらだな



more
2012/05/25 15:26


やっぱり

俺って一般人の目から見ても変なんだね!←?

というのも、掃除中に、友人に返しそびれた教科書を頭に乗せてたら「幸哉ってよく奇行してるよね」と一言いただいたのです
ちなみにその前にはその友人の周りをぐるぐるしてました

自覚はあるんだ、ただ無意識にやっちゃうだけで\(^o^)/



帰ったら友人達から気持ち悪いと言われた漫画アップします(^q^)


2012/05/21 16:11


お祭り

仙台市民ですので、某祭と友人の演奏会に行ってきました
いや、祭はオマケだけれども
かき氷とみそおでん食べた(^q^)

演奏会はパフォーマンスすごかったなあ
感動した

暇だったらまた行くかな


2012/05/19 19:29


酵素と酸素って似てる

今日の板書写すの何度間違えたことか


追記で日常


more
2012/05/17 16:12


うへへ…



俺はなにをした!


嫌がらせに先輩に送りつけてやろうかどうか検討中
だってまだ先輩がセシル描いてくれないんだもん


2012/05/13 23:28


ディシディア番付

あくまで幸哉のなかでです
一位だけ


more
2012/05/13 13:57


new | old





top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -