小咄ブログ | ナノ



Diary





メローイエロー×エクスタピアス

謙也「なあなあなあ!俺発見したんやけど!」
財前「謙也さんうるさい」
白石「謙也うるさい」
謙也「えっ何この辛辣な感じ」
白石「んで発見って何や」
謙也「あっそうだこれや」
財前「メローイエローやん」
白石「で?」
謙也「これ俺らやと思わん!?!!?」
白石「は?」
財前「勢いがうっとい…」
謙也「白石が緑、財前が赤で俺が黄色!どや!」
財前「いやどやって言われても」
白石「相変わらずアホやなあ」
財前「どや顔うざいっすわー」

見かけてそう思ったのは私です。

2011/08/15|テニス




四天×ジブリ

白石→フンベルトジッキンゲン男爵(猫の恩返し)orアシタカorハウル
とりあえずイケメンでキザっぽいのは白石でいいかな(雑)

謙也→パズーor聖司くん(あの爽やかさは謙也くんじゃないと無理や)
爽やかで一直線な感じは謙也くん向き

千歳→トトロw
でかさだけ

金ちゃん→トンボ
無邪気さ的なあれ

財前→カンタw
ぶっきらぼうなとこが

その他
アリエッティのしょうくん→幸村様
あの死んだ目とか病弱な感じとか人生諦めてる感じが。異論は認める。

2011/08/08|テニス




幕恋/大久保さん

眼前に大久保さんの顔が迫っていた。
いつもの高圧的な瞳は伏せられていて、睫がそれを覆う。
男の人とは思えないほど長いそれに私は見とれてしまった。

「何してる、目を閉じろ」

パチッと目が開かれて眉を寄せてそう言われる。
目を閉じろって…え、そういうこと?
さっきから顎はつかまれたままで顔を動かして逃げることが出来そうにない。
再び閉じられた瞼に私は覚悟して眼をぎゅっと閉じたー…

「だっ!?」

ぴしっとおでこに衝撃が走って思わず目を開けると大久保さんが勝ち誇った顔で笑っていた。

「私が小娘みたいなちんちくりんに口吸いなどすると思ったのか」

「ち、ちんちくりん!?」

「子供に欲情するほど不自由はしていない」

そういって鼻で笑うと大久保さんは背を向けて去っていってしまった。
ああ…騙された。

__________________________________________________________
キャラにちゅーさせ過ぎなのでたまにはしない話をば。
大久保さんが一番似合いそうだった

2011/08/03|幕恋




@CLUB KEIBA CM パロ

ヒロイン→吉高
白石→健
謙也→桐谷くん

『やったー!!』

ヒロイン「イエーイ!」

白石「イエーイ!」

謙也「イエ、イエーイ…
……。ジュース買ってくるわ」

(謙也退場)

ヒロイン「私…好きになってしもた」

白石「さっきの馬?」

ヒロイン「おん」

白石「俺も好きや」

ヒロイン「私も好きやー」

謙也「!?!??」

「「あ、」」

謙也「ふ、ふぇ!?(訳:え…お前らいつからそないな関係やったん?え、くっついたん?つきおうとるん?え?え?)」

ヒロイン「え、何あの謙也超めんどくさい」

謙也「ふぇ!(フラれたー!!)」



白石「スマンって、なぁ」

ヒロイン「機嫌直しー」

謙也「もうお前ら嫌いや…(ぐすっ」



あのCMの桐谷くんが謙也にしか見えなくて困る。


2011/07/26|テニス




謙也「財前財前!チロル食わへん?」
財前「チロルなんて西洋被れよってからに…時代はあんこや」
謙也「えっなんなん自分そのテンション怖っ」
財前「チョコがなんぼのもんやねん…あんこにはかなわへんわ…」
謙也「なんや、あんみつ味なんやけどいらへんかったか…」
財前「それを早よいえや」
謙也「変わり身早っ」
財前「そない言うなら食ったってもええですわあ」
謙也「いや言うてへんし。ほな20円や」
財前「ケチくさっ」
謙也「中学生は金ないんや」
財前「医者の息子に金がないなん通用する思てんですか」
謙也「お小遣い事情は世知辛いんやで…世の中不況やしな」
財前「謙也さん、その話長なります?」
謙也「自分恐ろしいほどドライやな…スーパードライや」
財前「俺はビールですか。早よあんみつチロルください」
謙也「まあ今回だけ奢ったるわ」
財前「20円で恩着せがましくされたらかなわんわあ…ん、(もぐもぐ)」
謙也「どや?」
財前「なんや…餅みたいんが…あ、これが黒蜜なんか?」
謙也「で、美味い?」
財前「冷静に評価すると黒蜜餅とホワイトチョコのコラボレィションですわ」
謙也「自分発音めっちゃええな」
財前「伊達に得意科目が英語なわけやありません。あと、あんこがほぼ感じられませんでした」
謙也「あー」
財前「フルーツはもっと感じられませんでした」
謙也「あー」
財前「ていうかホワイトチョコ死ねっ!」
謙也「え!そんな言うほど!?」
財前「ホワイトチョコのせいであんこが消されとんねん…黒蜜餅は美味かったんやけど…ホワイトチョコめ…時代はあんこや…」
謙也「あ、なんやデジャヴやわ」

あんこ大好き財前くん


2011/07/26|テニス



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -