にっき
徒然つらつら


::俺が日記なう+コメント+質問に回答



今日の日記はばあちゃん寝てっから俺担当な。
こっそりがっかりした奴はあれだ、怒らねーから名乗り出ろよ。怒らねーから。

今日お前何してたの、って言われたらあれだわ、夏休みの課題してた。
高校初の夏休みの課題が真っ白…てのも、まあまずいかと思って。
ダチの家行ってコピーアンドペースト…じゃねーや、あー、知恵の共有?
そうそれ、そんな感じな。

あと、今日はすげー嬉しいことにリンクが増えた。
もうさんざん呟いたりしたから報告はさらっといくけど笠松先輩はあざっした!とりあえず俺の昼間のテンションがやばかったのはみんな忘れるべきだと思う。
こうやってちょっとずつ仲間が増えりゃいいなあとか思ってたりする。
百人集まったらみんなで山のぼっておにぎり食うんだからな、これ絶対。

追記は、拍手へのコメントと俺宛の謎の質問に対する答えな。手紙くれた奴への返事はばあちゃんがもうしてる、それはこっちじゃなくて上のリンクから飛べる方に。…ないとは思うけど、もし俺に手紙の返事書かせろよ、って奴は書いてくれりゃそうするわ。とりあえずばあちゃんがうきうきしてた。

もうすぐ1000hitとかいう事実に驚きが隠せねーんだけどこれどうすりゃいーんだろうな。はえーよ。
喜びの踊りしか踊れねーんだけど。ちなみに振り付けならびに選曲は俺。
き、企画…とかはなあ、みんななんかやりたいこととかあんのかな。
正直ずっと先だろ!とか余裕ぶっこいてたからなんも考えてねーんだよなあ。
…2000のときにはアンケートとかなんかは、する、多分、きっと。

じゃ、ゆうきでしたってな。


 ...more

2013.08.25 (Sun) 21:37
comment(0)

back


prevtopnext