にっき
徒然つらつら


::俺が日記なう+コメント+質問に回答

毎回同じ事書いてんなーとか思うかもだけど今日も書いとく。
見に来てくれたりコメントくれたり拍手くれたり、ほんとさんきゅ。あんまここなんもないけどちまちまやってくし、だからまあ…また遊びに来いよな、仕方ないからちょっとだけ楽しみにして待っててやるよ。


>小さい頃よく行ってたお店だから、の方
あらあら、いらっしゃい。…お帰りなさいの方が正しいかしら。もう歳だからかはっきりとは覚えていないのだけれど…私も懐かしい人が来てくれてとても嬉しいです。トンボめがね…トンボさん、なんてお呼びしてみようかなあと思いました。さくらんぼ餅、また仕入れておくからいつでも遊びに来てちょうだいね。(ゆきの)
すげーばあちゃんがにこにこしてると思ったら…なるほどな。どーも、孫のゆうきッス。俺は初対面、か?トンボ先輩と同じく、俺もさくらんぼ餅は嫌いじゃないッス。…めっちゃ仕入れとくよう父さんに言っとくんでまた来て下さいよ。(ゆうき)

>ゆうき君は彼女とかいますか、の奴
これ明らかに俺宛の質問だったから俺が答えとく。
いねーよ。…や、ほしいけど。
出会いもねーし好きな奴も居ねーしつーか俺モテねーし、今んとこ出来る可能性ゼロ、…んなばかな。いやいやいや、そんなことはない、よな。うん、…多分。あ、最近飼育小屋のニワトリに良くモテる、あと喧嘩売られる。そして買う。…これで質問の答えにはなってるよな。あー、興味持ってくれてさんきゅ、なのかこれ。まあありがとな。


質問とかもフツーに受け付けてるから気軽になー。まあ、俺らに聞きたいこととかあんまりなさそうだけどさ。俺も答えんの嫌いじゃねーし、興味持って貰えてるってことだから悪い気もしないし。
…こんなもんか。よし、とりあえず三日目完了って事で。
じゃーな。

2013.08.25 (Sun) 21:37
comment(0)


back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -