にっき
徒然つらつら


::最近のゲームの話+拍手お礼・後半



こんばんは、ゆきのですよ。さ、今日も日記を書きましょ。

ついさっき、ゆうきに最近のゲームソフトを借りました。ぴかちゅう君が出てくるものの、よね。だいやもんどだそうです。おばあちゃんゲームはやっぱりあんまりやらないので新鮮です。せっかくだから毎日ちょっとずつやってみようかしら。私でも出来るかしら。

はじめに一匹仲間をくれるそうなので、おばあちゃんは青い子をえらびました。鶴に似ているので名前はつるさんにしたのよ、そのうちかめさんという仲間も出来たら増やしたいの。とらさんも。どういう内容のゲームかはまだよく分かってないのだけれど、つるさんが可愛いから良いかしら。あとね、ゲームの中だとおばあちゃんも若い女の子になっていてびっくりしました。ちょっと嬉しいのよ。

それにしても、なんだか映像もきれいでびっくりすることばかりです。最近の物って凄いのねえ…。動くのよ、あんなに小さいのにねえ。なんだかすごい時代になってきたなあと感心しました。

さて、追記にはまた拍手のお返事をしました。今日くれた拍手のコメントへのお返事はまた明日の日記でするからもう少し待っていて頂戴ね。…全部書いたらたくさんになってしまうのよ、ごめんなさいね。

それじゃあ、おばあちゃんはそろそろ寝ます。
おやすみなさい。皆良い夢を。

 ...more

2013.09.16 (Mon) 22:20
comment(0)

back


prev|topnext