にっき
徒然つらつら


::最近のゲームの話+拍手お礼・後半


拍手へのお返事を書きました。皆ありがとうね。お返事が遅くなっちゃってごめんなさいね。キリ番の報告もすごく嬉しいわ、ありがとう。

>何もないの利兎君
あらあら、いらっしゃい。いつものぞいてくれているのねえ、ありがとう。リンクも貼ってくれたようで、おばあちゃんとっても嬉しいです。ええ、お友達といつでも遊びに来てね。おばあちゃん楽しみに待ってますよ。(ゆきの)
リンクあざった!対応遅れて悪い。…へえ、駄菓子屋行ったことねーのか。別に特別何があるってわけでもないけど、でも行ったことないなら来てみてもそれなりに楽しめると思うぜ。とりあえずどっかに気に入る駄菓子くらいあるだろ、種類だけは豊富だからよ。…クラスメートとやらと一緒に来るの、楽しみにしてんぜ。応援さんきゅ。(ゆうき)

>スタバで働くお嬢さんへ
あらあら、あなたは前に金平糖を買っていってくれた…、おかえりなさい。まあ…あのお店の店員さんだったのね、キャラメルの、ごちそうさまでした。世間って狭いわねえ…。トッピングをお負けしてくれるそうだから、またいってみようかしら。おじいちゃんとでも行ってみるわね。コメントありがとうね。(ゆきの)
あ、あのときのねーさんか。よッス。おかえんなさい。…てかばあちゃんにはトッピングのおまけで俺にはゼロ円スマイルってひどくね?なんだよその格差、駄菓子おまけしてやんねーかんな。つかなんか上から目線じゃね?俺の気のせいか?…ま、遊びに来てくれてさんきゅ。(ゆうき)

>*.。.:*・(*´▽`*)・*:.。.:*・.*、の方
かわいいこと。(^-^)(ゆきの)
ばあちゃんの顔文字の違和感半端ねーな((((;´・◇・`)))(ゆうき)

>プロ野球チップスのお嬢さんへ
駄菓子、買っていってくれたのね。ありがとうね。…そうね、お茶会でも一度開いてみようとは思っているのよ、…来てくださる方が居るのかしらという心配があるし形式についても悩んでいるからまだ考えている最中なのだけれど…。もし開いたときには、あなたもよかったら参加してみてちょうだいね。(ゆきの)
あ、それ美味いよな。オマケがチップスより大事だけど。…なんか賛成貰えたし、茶会も考えてみるな。ここに来てくれてる人がどんなイベントを楽しいと思ってくれてるかまだ分かんないから手探り状態なもんでやたらとノロいけど、よかったらこれからもよろしく。またな。(ゆうき)

>体育祭を応援してくださった方
応援ありがとうね。癒されてくれているようで…おばあちゃん照れくさいような、嬉しいようなです。お重一杯にお弁当を作るのは久々だったので、あの日は私もなんだか気合いが入っていたの。若いこって元気なの、感心しました。(ゆきの)
応援あざーす!二番、だったからちゃんと答えられたかは分かんないけど、俺なりに精一杯やったぜ。さんきゅ。なんか何度か来てくれ照るみたいで嬉しい限り。…よかったらまた来いよ、俺が店番してたら何か奢ってやるよ。(ゆうき)


それじゃあ、おやすみなさい。

 

2013.09.16 (Mon) 22:20
comment(0)


back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -