にっき
徒然つらつら


::文化祭の話+拍手へのコメント・前半



うわ、日記書くのひっさびさじゃね。書く書く詐欺やってほんとさーせん。てな感じで日記。ちなみに明日はばあちゃんが日記書く。久々だしがっつり書くぜ的なことばあちゃん言ってた。
今日は俺の日記と、溜まりまくってた拍手コメントへの返事な。貴様の日記なんぞに興味はない、さっさとコメントだけ返すが良かろう!みたいな奴は追記だけのぞけば良いと思うぜ。

てなかんじで望月祭終了ー!
お疲れさん、俺。二日の文化祭と体育祭ぶっ続けでやってきたのもこれで終わり、楽しかったし長かったけど早かったような。当て馬役の劇もそれなりに成功したし、まあ良かったと思う。心残りがあるとすれば、俺らの組は総合二位だったってことくらいだけどそれはそれで満足してる。

後夜祭の後はみんなで打ち上げでお好み焼き食ったんだけど、女子とか大号泣でヤバかった。男も一部泣いてた、むさいんだよ!つーか俺らまだ一年なのにこのノリとか三年の時どーすんたろーな。河原でランニングとかしだすかもしれなくね。俺はやらねーけど。

朝から曇ってて日に焼けずに済んだのは良かった。結構激しい雨の中クラス対抗と学年対抗リレーやるって決めたときはばっかじゃねーのって思ったけどよ。…そういや、抜かれなかったんだぜ俺。誰かほめても良いと思う。

こんなもんか。とりあえずデカいイベントも済んだし(ばあちゃんはまだ月見しにいくってイベントがあるんだろうけど)また今日からがんがん更新するからよろしくな。
じゃーな。
…ちなみに前の日記で書いたダチの文化祭マジックはラムネを浴びせる結果に終わったぜ、ってだけ書いとく。爆発すりゃいーのにな。
 ...more

2013.09.15 (Sun) 21:48
comment(0)

back


prevtopnext