にっき
徒然つらつら


::文化祭の話+拍手へのコメント・前半



そして今追記書いてて気が付いたんだけどよ、なあ、4000行ってね?行ってるよな?行ってるじゃん!…あざっした!ここんとこ更新あんまり出来てなかったのにマジで本当なんて言って良いかわかんねーけどくそ、好きだアホ。嬉しいに決まってんだろ。くっそ、くっそ…!…これからまた頑張るからよかったらまた遊びに来いよな。

じゃ、どーんとコメントの返事な。…ただし、半分。量が多かったから後半は明日ばあちゃんの日記で返すな、悪い。キリ番の報告をしてれたやつもサンキュ!…全部、すげー嬉しい。


>金平糖を投げている静寂さんへ
リンクのこととか、随分前から声をかけてくださってたのにお返事が遅くなっちゃってごめんなさいね…。ええ、もちろん敬語なんて気にしないで頂戴な。呼び方も、好きに読んで貰えたらそれで嬉しいのよ。…私も、近い内にまた遊びに行かせて貰うわね。今回は本当にありがとうございました。(ゆきの)
…いや、本当マジでいちいち対応遅くてさーせん。ばったばたしてたもんで既に呆れられてんじゃねーかと戦々恐々。敬語に関してはむしろ俺が使わなきゃいけない気がしてるッス。リンク、ばあちゃんと二人でイケメン来たー、ってテンション上げました。色々あざっした!(ゆうき)

>ほっこり楽しみにしてます、の方
あらまあ、ありがとうね。なんだか更新にむらがあるこのサイトだけれど…これからも細々と続けていけたらなあと思っているの。よかったらまた遊びに来てやって頂戴ね。駄菓子も用意しておきますから。(ゆきの) 
…あー、楽しみにしてるとか言われると、まあ、悪い気はしねーな。サンキュ。既に察してそうだけどこの通りぐっだぐだのゆるゆるなサイトなんだよな。でも俺らなりにちまちまやってくからその、…また来いよってことだ!(ゆうき)

>オートバックス噴いた、…の方
これはどうやら私宛のようだから私がお返事しますね。…それね、後でゆうきにも笑われたの。でも似てると思うのよ、その、オートバックスと…もう一つ。変換はね、とりあえずスペースキーを押しなさいってゆうきが教えてくれたのよ。パソコンは、昔老人会の皆で習いに行ったのがきっかけで少しずつゆうきにも教えてもらって。それにもっぱらスマートフォン?という物を使っているから…パソコンに比べたら少し楽なのよ。…ね、今時のおばあちゃんでしょう、ゆうきには否定されちゃうのだけれど。(ゆきの)

>ゆうきのお姉ちゃんさんへ
あらあら、いらっしゃい。…そう、あなたの所も雨が多いのね。月見野町も最近はとっても雨模様なのよ。梅雨がなかった分今降ってるのかしらね。…緑茶は良いわね、おばあちゃんも好きです。でも最近よく飲むのは…ほうじ茶かしら。フライパンで炒めるととても良い匂いがするのよ、あなたも一度どうかしら。(ゆきの)
デレてねーよ…!ばっかじゃねーの!…まあ、姉貴くらいならまだマシだし呼んでやっかなーと思っただけだっての。…多分来週の日曜辺りじいちゃん参戦すっから楽しみにしとけばいーんじゃねーの。つーか、ベッドの下…とか漁んな!ねーよそんなもん…!何想像してんだよ、全く。(ゆうき)



残り半分はまた明日、ごめんな。
じゃ、おやすみ。

2013.09.15 (Sun) 21:48
comment(0)


back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -