にっき
徒然つらつら


::一段落ついた+拍手コメントへのお礼とか




あーあ、いい感じで進んでたのに日があいちまったな。まあ仕方ねーもんは仕方ねし、ってことで今日の日記行くぜ。

ここ二日、俺すっげー忙しかったんだよなあ。仕入れが色々重なってたのに皆気がつかなくてさ、大慌てだったわ。重いダンボール持って階段上ったり在庫入れるスペース作るために掃除したり、体中バッキバキ。でも何とか一段落ついたし、これでようやく文化祭にも力が入れられるわ。

九月が始まって学校がスタートして、夏休みにはじめたブログもなんだかんだちょいちょい続いてたんだよなあ。ちょっと感動じゃね?俺もばあちゃんも結構飽き性なのに、ここ更新すんのすげー楽しいし。ちょっとつぶやいたことに反応して拍手からコメントしてくれる人とかに背中押されてんだなって思った。

なんかもう見てくれた奴居そうだけど、hit記念は拍手にあったリクエストに答えるってことでゆきの屋特集ページにしたぜ。こつこつ作ってくつもりだから気長に待てよな。他にリクエストされてたのが俺の幼少期の話、ばあちゃんとじいちゃんの馴れ初め、人気駄菓子ランキング、だったからその辺をちまちままとめる予定。ほんとその、来てくれてありがとな。

追記には待たせてた拍手への返事書いてある。なんかがっつりコメントしてくれてる奴が多くてさ、こっちもがっつり。いい加減もうちょっと見やすくカラーとか使うべきかなとはちょっと俺も思ってる。どーすっかな。それと、2222のキリ番踏んだぜ、ってコメントしてくれたアンタもありがとな。練り飴むちゃくちゃ用意しておいてやるからまた来いよ。さんきゅ!

いつも見てくれてる奴は特になんだけどよ、遊びに来てくれてありがとな。…じゃーな。


 ...more

2013.09.02 (Mon) 20:07
comment(0)

back


prevtopnext