にっき
徒然つらつら


::一段落ついた+拍手コメントへのお礼とか



それじゃあ、拍手のお返事をさせてちょうだいね。たくさんありがとうね。なんだかおもしろいものもあって、ついおばあちゃん笑ってしまいました。幸せをありがとう。これからもよろしくお願いしますね。


>通りすがりのものさんへ
あらあら、いらっしゃい。また来て下さったのねえ、ありがとう。ファン、の文字になんだかおばあちゃんそわそわしてしまいました。…嬉しいものね。それに、リクエストもありがとう。正直いいものを思いつかなかったから助かったのよ。少しずつやっていくから、楽しみにしていてちょうだいね。(ゆきの)
あ、アンタか!へえ、また来たんだな。歓迎してやるよ。ファンサービスって奴だ、とか書いたら調子乗ってるとか思われそうだな。…リクエストさんきゅ。もうページ見てくれたのか、楽しんでもらえたらまあ、作った甲斐ある。フランシスは色々エピソードも多いしいつか日記でばあちゃんが紹介するだろ。変な奴だけど悪人じゃないぜ。(ゆうき)


>主婦さんへ
まあ、またいらして下さったのねえ…いらっしゃい。応援ありがとうね。ここの更新が遅くなったせいで今晩の献立とはいかないでしょうけれど…せっかくの希望だから答えさせて貰いましょ。そうね、懐かしいもの…かは分からないけれど、里芋と鶏肉の煮っ転がし…なんてどうかしら。ゴボウも入れると歯ごたえもあっておいしいのよ。これからも旦那様と仲良くね、いつかお二人で遊びに来て下さいな。(ゆきの)
応援あざーっす!英語の課題は…あー、やろうとすることに意味があるんだと信じました。やろうとすることに意味がある、よって結果や内容にはあんまり意味がない。俺は日本人だなあと痛感したッス。…遊びに来てくれてありがとうございました。また来て下さいよ。(ゆうき)


>将来の嫁でーす!…、の方
あらあら、うふふ、可愛い方が来てくれたのねえ。おじいちゃんに、手を振って下さってましたよと伝えたら小さく振り返してましたよ。あの人も素直じゃないんだから。…風邪、良くなったようで安心しました。本当によかったわ…でも、病み上がりなのだから無理はしないようにね。私のことを心配してくれてありがとう、毎日元気に更新できるようにがんばるわね。(ゆきの)
おいこら、おまえそこに正座!び、びっくりしたじゃねーか…!コメント読んで何事かと思った。ったく、あのな、冗談でもそういうこと簡単に口にしてんじゃねーよ。…心臓に悪い。まあ、風邪がよくなったようでよかった。首にネギでもまく必要があるかと思ったけどそうでもなかったな。ばあちゃんも書いてっけど…、無理だけはすんなよ。また来いよな。(ゆうき)


>妹さんと来てくれていた金平糖好きな方へ
まあまあ、おかえりなさい。良く来てくれたわねえ、…いらっしゃい。妹さんも元気かしら?…それにしても、子供が大きくなるのって早いのねえ…。ええ、金平糖をたくさん用意して待ってますよ。またよかったらいつでも遊びに来てちょうだいな。(ゆきの)
よー、よくきたな。あのな、なんつーか…知り合いにここバレんのすげーどぎまぎすんだよ。だから教えなかったからって拗ねんなよな。にしてもなんか久しぶりじゃねーか。金平糖を大人買いした暁には俺にもちょっとは分けろよな。期待して待ってんぜ。(ゆうき)


>おじいちゃんと戦いたいので、…の方
まあ…!あら、かっこいい女の子も居たものね。うふふ、ならおばあちゃんも応援するべきかしら?だって…孫が増えることは歓迎すべきですものね。一緒にゆっくりお茶でもいただきましょうね。強敵でしょうけれど頑張って、…なんて書いたらおじいちゃんに怒られちゃうかしら。光のことも、心配してくれてありがとう。嬉しかったわ。(ゆきの)
…アンタか!へえ、こりねーなあ。ああ、俺は応援してんぜ。けど誰がゆうちゃんだ、んで、誰がお姉さまなんざ呼ぶか!んなキャラの濃い家族はいらねーよ、あほ。あと、じいちゃん参戦をリクエストしてくれてたからいずれどっかでやらせてみるわ。その時は事前にブログで予告する、楽しみにしてろよな、姉貴。(ゆうき)


>ゆうき君が格好良くて…、の奴
お、おお。か、可愛いってのは余計だけどその、かっこいいって言われて悪い気は、しねーよ。さ、さんきゅ。ただ…、アンタ寝てもさめても俺のことってそれ大丈夫かよ。これって恋ですか、とか言われても俺には答えられねーし…!し、知らねーよ、俺に聞くな!あー、その、誉めてくれてさんきゅ。…くっそ、何で俺がこんな焦らなきゃなんねーんだ…。


最後のコメントはゆうきからだけね、私がお返事しようとしたら怒られちゃったのよ。照れてるのかしら。

いつも見て下さっている方、拍手を下さるみなさま方は本当にありがとうございます。またよかったら息抜き程度にでも立ち寄って下さいね。
それじゃあ、おやすみなさい。


2013.09.02 (Mon) 20:07
comment(0)


back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -