呟きというか日記

羽化石が真面目な事からふざけた事まで書く場所です。

曽山先生のインタビューを受けて

2017/02/15 22:21

 おはこんばんちは。わざぼーひな祭り漫画もデッドプールとわざぼーがコラボってしまう漫画も描く気があるので安心してほしい羽化石です。
 曽山先生ファンの皆様見ましたか……?あの曽山先生が、まさかのインタビューでインタビューでインタビューってるんですよ……?もうインタビューですよね……?
 ご存じない方はですね(URL貼りたい所ですが一応ここ二次創作サイトですので念のため)、グーグル先生やヤフー先輩などでググってください。ツイッターで検索すると見つけやすいかもしれないです。
 で、私かなり前にわざぐぅ!の感想というか思う所をつらつらと書きました。はい。書きました。それで「げえ!ニアバイ私の予想オーノー!」みたいな事になってしまったので、追記からうんたらかんたら書いていきます。

追記

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません

名前:

コメント:

編集・削除用パス

管理人だけに表示する


表示された数字:





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -