4/7(Tue) 15:23

ラブライブ!

別に推しメンでもない南ことりの「ぶるーべりぃとれいん」があざとくてあざとくて可愛い。
おまえはとてもとてもかわいいから、髪を結ぼうが下ろそうが、胸のボタンを一つ開けようが閉めようが彼氏大喜びだから、さっさとデートにいけ。





4/7(Tue) 15:14

ラブライブ!

夏色笑顔で12jumpの衣装の水着には、シースルーのフリルがついてて、それがものすごい気に入らなかったのですが、センターのにこにーが貧乳なのを気にしてるもんだから、フリルを足して目立たなくしてあげたのかと妄想すると唐突に可愛く尊く見える不思議。





4/1(Wed) 10:26

髪を切った

ら、後ろで一つに結んだ時の長さが、文次郎っぽくてちょっとだけ楽しい。

文次郎のような人と付き合って結婚したいと思うくらいには文次好き。
ただし、「文次郎と」でなくて「文次郎のような人と」である。





3/21(Sat) 22:14

刀剣乱舞

検非違使が1ステージに2回くることもあるなんて聞いてない!
そのせいで!初刀の山姥切が!破壊された!
本当は!重傷をおっているにも関わらず!経験値欲しさに!深追いさせた!私のせい!!




検非違使(=警察)と敵対してる彼らは、どのような立場なのだろうか。





3/17(Tue) 02:19

鉛筆ぬり

めんどくささが極まった。









3/7(Sat) 22:40

テニプリ、幸村精市

アナログのあかんとこは色を塗る気が全く起きないとこ。
絵具だすのはめんどくて…











1/29(Thu) 12:11

DMM

今話題の刀剣乱舞と、ついでに艦これ始めました。
パソコンをつける習慣があまりないので、続くかわかりませんが、楽しい。
携帯でも出来るようになったら確実に堕ちる。





1/4(Sun) 09:56

2015.01.04

あけましておめでとうございます。
今年こそまともにホモ活動したいです。





12/31(Wed) 00:05

荒北とスポーツ(弱ペダ)

箱学三年、荒北靖友くんは、やってるスポーツはロードだけど、好きなスポーツは依然野球だといい。

試合するならロードだけど、遊ぶなら野球(草野球)。研究するならロードだけど、観戦するなら野球。といった具合。

野球以外に居場所を見つけた今となっては、野球は別にトラウマでもないし、挫折を味わっちゃった思い出の地でしかなくて、それすら長い人生の中では価値のある経験だったと思えるくらいには人間できてる子だと思ってる。





12/13(Sat) 16:33

坂道クライム

ついに明日です。
雪になりませんように。





prev next