このサイトの更新履歴


▼120101
[TOP]
あけおめです!
色替え〜。正月らしさを目指してみた、リンクも減らしたり増やしたり。
バナー誰にしようかな…。


▼111228
[その他]
絵一枚あっぷ。
最近絵柄改革中なのかもしれない。

[オフ活動]
1月イベについて。


▼111219
[オフ活動]
金コミ終了と、次回のお知らせ…?←


▼111217
[オフ活動]
金コミ81出品詳細等upしました。


▼111214
[オフ活動]
金コミのスペースお知らせしました。


▼111202
[その他e]
今頃なシェリル誕絵1枚うp。

[その他マンガ]
今頃なシェリル誕1つ更新。


▼111127
[wa]
・相互リンクつながせていただいてる、巴田さまのサイト名「相思相愛」を「flyby」に変更しました。
・朔馬さん、サイトお疲れ様でした!

どちらも大変遅くなってしまい本当にすみません!!><


▼111022
[オフ活動]
金コミ申し込み完了報告。


▼111014
[オリジ]
落描きを勢いあまってペン入れしました。


▼111010
[倉庫]
に、マンガ設置しました。
これからちゃんと中身増えてくんだろうか…。
あと、倉庫のレイアウトをちょっていじってみた。

[pachi]
銀誕小説書きました。
途中すみませんorz


prev | next