このサイトの更新履歴


▼120729
[倉庫]
イベント絵の各タイトルに何枚か追加しましたー。
ついでに表示方法も縦から横に変えました、実験!
既載イベ絵も全部手加えてサイズ変えました。
今までよりは見やすくなったかなぁ


▼120714
[TOP]
やっと色変えましたー

[倉庫]
やっっっ…と更新…!
気付いたら銀魂倉庫なんて一年以上うpしてなかったっていうね!((((

[pachi]
やっっっっっ…と変えました、銀誕小説おろしました((遅!
拍手絵おきたいなぁー

[wa]
リンクに改変あり。
葎さま『Azalea』→『ジンテーゼ』にサイト名変更です。
遅くなりすみませんでした!


▼120606
[TOP]
今頃ですが色変えました。
あと終了イベントのバナーも一個消しました、お疲れ様でしたぁぁ。


▼120505
[TOP]
色かえましたー。
紫陽花イメージ…なのか?
てゆか紫陽花は5月の花でしたっけ大丈夫か自分。


▼120402
[TOP]
色変えました〜、春色ってどんなだ?

[イベント絵]
銀魂、ぬら孫、その他 それぞれ更新しました。
なんかサイズ小さかったりぼやけてたりでごめんなさい><
まだ続きます。

[オフ活動]
ちろっと更新。



▼120331
[倉庫]
イベント絵のページを作成しました。
オフ活動のために描いた絵をちらほら。

とりあえず今回は、本っ当に初めて参加した時のを…うっわ…!(汗
今以上にバランスとかそういう問題じゃない…(:3」∠)
このページはこれからちまちまと更新していきます。


▼120318
[オフ活動]
3月イベ(※本日)のスペース報告と出品。
…これイベント前に見る人いるのかな…。


▼120310
[wa]
相互さまに新しく翡咲さんのサイトが加わりましたー!
歴史創作などしていらっしゃる方です。
これからよろしくお願いします^^
あと地味に、相互サイトさまの「巴田あっこさま」を「巴田あっこさん」に改定しました。うわw

[TOP]
色変えましたー。
3月イメージってどないやねん。


▼120225
[オフ活動]
あんまりどーでもいいお知らせ。


▼120107
[オフ活動]
1月イベの出品予定up。


prev | next