お知らせ

見て下さってる方がいるか分かりませんが、ずっと放置状態でした…一年って…( ´△`)

中々、更新出来ないのも何だかなぁ…と思いきって閉じるor他へ移動(保管)させる事も考えましたが、とりあえずこのままにしておこうかと…。

作品自体はずっと好きで、Twitterなどで時々騒いでますが、こちらのサイトは暫し停止させていただきます。


管理人:ユウ


2019/06/29 13:15



 追加しました

89現パロ追加しました。
89がほぼ出ない内容ですが、良かったらドウゾです。


***


近況的な…。

今さら何ですが、FF15をクリアしました。
寄り道ばっかしてたら、すっかり4人共好きになりまして(笑)

EDが近付くにつれ、クリアするの辛い…!と、アンブラばかり呼んでました。
今もレガリアで空飛んだり、クエスト三昧です。

FF12以降の久しぶりのナンバリングだったので、まだまだ遊び尽くそうかと。
個人エピソードもまだ残ってるし…。

ただ、テキスト文字が小さくて…おばちゃんちょっと厳しい。
DQ11(これも楽しかった)の後に始めたものだから、余計に(^^;;


2018/08/10 00:43



 追加しました

59?な小話を追加しました。
甘さとか全くございませんが…良かったらドウゾです。


***


ここ最近も相変わらずで…。

DFFとあんスタ、時々キンプリやら2.5次元とかが脳内メインで活動中です。

あんスタのアイドル達の衣装を589にあてて妄想すると、とても楽しいのでオススメです。
何気に5さん何でも似合うんですよね…Ra*bitsだっていけると思う。

すみません、混ぜちゃいけない。
でも、589でアイドルネタは私的にたまらんですよ。


2018/05/09 23:22



 追加しました


10月に入ってしまいましたが、589で9さんハピバ話をUPしました。
あまり9さんが出てこない内容ですが…誕生日(月)めでたいですね!
良かったらドウゾです。

あ!あと、拍手も時折頂きまして…ありがとうございますm(__)m



***



※ここにあったチケット譲渡の記事は、期日が過ぎたので消しました。
ありがとうございました!


2017/10/06 00:26



 また

間が空いてしまった…こんばんは。


自分的夏休みを凝縮した画像ですね。
Cさんと大絶賛してたプリステが終わってしまった…難しいかと思うけど、再演希望です。

キンプラも良かった。
最後のショーは応援に力入りすぎて、疲労が(笑)

ふぅ…。

キッズ達の夏休みは海とかプールとか宿題とか…。
小学生の宿題が去年よりパワーアップしてて、中々終わらない…というか、親の出番が多過ぎる気がするのですが…!



***



今月はジタンさんのお誕生月なので、ハピバ話とか良いな。

二人に盛大に祝ってもらったり、めっちゃ甘やかされて欲しい。


2017/09/12 00:19



 追加しました

長らく放置してた拍手お礼文を更新しました。
5→9で589?他コスモスの皆さんで、ちょっとグダグダな内容となってますが…良かったらドウゾです。

前回のはmainに移しました。
皆大好き9さん(笑)



***



あとTwitterのリンクを繋げてみました。
最近友人達が始めたみたいなので、放置気味だったアカを復活。
元々とび森用だったので腐った発言は全くしておらず、こちらのサイトに関する事も何も呟いてないのですが…。


2017/06/10 00:40



 雑記

決して遊んでばかりでは無いのですが、最近の欲望まとめ…。



あんスタカフェ、初めて行きました。
友人が連れてきた、ちびっこアイドル達を添えて…可愛い。

双子メニューにデスソースが付いてくるのですが、ちょっとだけ入れたつもりだったのに、汗が超吹き出してヤバい状態に。
あれはアカンですよ。

ドリンクが凄い勢いで無くなっていく…。
Knightsの美味しかったな。

スコさん人形はカフェの帰りに某店でお買い上げ。
レジのお姉さんに「スコールお好きなんですか?(*^^*)」なんて聞かれるとは思いませんでした(笑)
気のきいたお返事が言えなくてごめんなさい…
アケディア頑張って下さいね。

あと、プリステ。
話はわかっているのに、感動した〜
絶対ep4まで観るぞ!
アニメED版のギャラスタライブも素敵でしたわ。
あの歌大好きです。


2017/05/27 00:21



 雑記


すっかり桜も散ってしまい…。

新学期です。
私ではなく、息子ズが。
親子共々、何となく緊張する時期ですね。

年度始め、特に変化はございませんが…細々とよろしくお願いします。


2017/04/20 22:02



 追加しました

久し振りに59(っぽい?)小話をひとつ追加しました。
かなり短文ですが…良かったらどうぞです。



***



DFFOO楽しいですね!
レベル上げが結構大変ですが、毎日コツコツとやっております。
9さん頑張って育成中。

エーコイベントが可愛すぎてニヤニヤが止まらない。


2017/03/24 01:57



 雑記

生きてます。
相変わらず放置気味で…。

最近は、あんスタイベとDFFOOの配信スタートでウホウホ喜んでます。

ジタンさんにデレデレしながらスコールお兄ちゃんイベントをやり、あんスタの節分イベに悲鳴を上げる日々です。

ダイヤを砕きつつストーリー読んで…あぁ、涙が出そう…双子ちゃんよ幸せにおなり…(´;ω;`)

先月、あんステ観てから更に双子愛がUPしてまして…2.5次元こえぇ…。


2017/02/10 00:40



prev|TOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -