6 (36/73)


「で、なんて風紀委員長がなんの用だ?」

意図が知りたい
関係ないだろ
俺が誰と関わろうと

「お前に興味がある」

「は?」

真剣な時にそんなことを言われ、間抜けな声が出た

「風紀はな、生徒個人の個人情報を見ることができる。けど、お前の個人情報だけは
厳重にロックされていて、見ることが出来なかった。」

きりっと上に釣り上がった瞳が俺を捉える
黒は黒でももっと深い色だ

美しい

そう思った

「お前、あの水無瀬の息子だろ?けどな、高1と年齢が一致する子供は存在しない」

それは、俺は16じゃなくて18だからな
早生まれで本来なら大学生だけど

「それの意味が分かるか?二人の息子はいるが、お前と年齢が一致しないんだよ」

俺は秘密にする義務はないし、別に年齢はバレても構わない
隠しているつもりはない
ただ、父様が隠しているだけで、俺としてはどうでもいいんだ

「留年だよ。ほんとは18だ」


俺には関係ない

「へぇ、年上ってわけか」

そう呟くが、俺はコイツの年齢を知らない
年下か・・

意外だな・・・社会人でも通りそうだ







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -