生徒会室にいるのは楽しみだった

会計や書記も優しくて

空間がすごく好き



それに、彼と話すことも出来る

彼は俺のことを覚えていない

でも、それでも

俺はいいんだ

俺の心の奥にしまっておく
俺だけ、覚えていればいい

哀しいけど、そう思うことで
なんとか今までやってこれた


でも・・・

ある日転入生がやってきた

偏差値の高い青葉山学園にはとても珍しい転入生だ

転入生の名前は伊藤静香

伊藤は、黒もじゃのマリモのような格好に瓶底眼鏡でありえない容姿
見た目は2度見してしまう程、醜かった

でも、彼は

俺を除く生徒会・風紀委員・学園の美形などを虜にしたのだ
「純粋」という性格に惹かれたらしい

俺は、すごく悲しかった

彼も転入生に惹かれた一人だから・・

夜、ベッドの上で泣いた
目が腫れようが、シーツが涙で濡れようが
涙は止まらなかった

唯一の希望が
転入生が彼を好きだとは分からないということ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -